Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
GIFT of SMAP~札幌一人旅その3~ :: 2012/12/31(Mon)

想定外な旅の続き~♪
  1. SMAP
  2. | comment:0
GIFT of SMAP~札幌一人旅その2~ :: 2012/12/30(Sun)

めざせ札幌ドームへの旅。
まだまだ想定外は続く(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
GIFT of SMAP~札幌一人旅その1~ :: 2012/12/30(Sun)

2012年ももうすぐ終わろうとしています。
今年はライブの年でした。
思えば去年の11月、FaN×FuN PARTYで来年はライブをやるとの発表があったと聞いてからつい先日ツアーが終わるまで、まるまる一年以上もライブに向けての想いがずっと続いた幸せな時を過ごしたことになります。”サマゲ半開き”などという言葉が誕生したのもいい思い出です(笑)
そんな一年を過ごせたことに今改めて感謝感謝です。
ラスト、札幌は12月それもクリスマス寒波予報まっさなかに繰り広げられるということで始まる前は阿鼻叫喚したものですが、あの”暴風雪”のお天気マークは何だったのかと思うぐらい穏やかな天気のまま終わることができました。それも感謝感謝、です。
東京は台風18号でしたっけ?台風に追いかけられながら電車で家路を急いだのもまたいい思い出です。
味の素スタジアムでは爽やかな秋晴れと雨の両方を楽しむことができ…その雨の中諸事情で一時間近くも遅刻してMCに間に合うかどうかとドキドキしながら初スマコンでスマラッシュを経験して以来まるまる10年ぶりに魔の京王線(笑)に乗ったのもいい思い出です。
と書きながら、あ、案外わたしまだハプニングが楽しいお年頃なんだな、と気が付く…(笑)

というわけで札幌。
福岡以外の会場全部入ることができた次第ですが結局旅記録を残したのは大阪だけ……なので最後ぐらいちゃんと書こうと思います!
ていうか、そもそもライブレポじゃなくて旅記録(珍道中)を書こうってのがふざけてますネ☆
  1. SMAP
  2. | comment:0
GIFT of SMAP~大阪一人旅その2~ :: 2012/09/02(Sun)

さっきのSMAPカテゴリに入れてしまいましたがいいんでしょうか……いいか☆
さて!仕切り直してライブ感想!ちょっとだけ!(のつもりがダラダラ長く…)

以下ネタバレです。
  1. SMAP
  2. | comment:2
GIFT of SMAP~大阪一人旅その1~ :: 2012/09/02(Sun)

行ってきました大阪。
日程的に福岡が行けないことが決定していたので必然的にわたしの初日は東京以降になるはずだったんですが、はい、待てませんでした。すまぷさんとどうしても”夏”に遊びたかった。
なので、ギリ8月。大阪初日に入らせていただきました。
結果。行ってよかったーーーーーー。
だってまさか大阪までに東京の当落が分かってないなんて想定外だったもの!(そこか!)
こんなもやもやの気持ちのまま8月が終わってしまうなんて許せなかった!コンじむめ!!
今日無事に大阪日程も終わったようですので、そろそろ、そろそろですかね?(待ち疲れた)

それはともかくとして大阪。実は地に降り立ったのは初めてだった大阪。
わーみんな関西弁しゃべってるよーーー。
わーエスカレーターの立ち位置が右だーーー。
あっつーーーーーー!(それは関東と一緒)
という感動があったものの、観光気分を味わえたのはこのくらいで、あとは、二日間、京セラドームとNHK大阪の往復で終わってしまったという…。なんならえねっちけーさんのほうが二日通ったのでそっちがむしろメイン?みたいな(笑)
って、なぜにえねっちけー???
…と、すまぷふぁんさんにはさっぱり意味不明なお話ですみません…。
えねっちけーさんは、来期朝ドラ『純と愛』の収録を見学できるというので行ってきました。つまりは、『純と愛』にヒロインの相手役で出演する我らが風間俊介の噂のモサカワっぷりを拝みたくて連日通ったという次第であります。こちらに初めていらした方に説明しますと、風間俊介というのは一応すまこと同じじゃにっこ事務所に所属しているアイドル(?)であります。実は干支が一周するぐらいこの子のファンをやっとりますです。はい。説明終わり。
そして、もれなく風間には会えずじまいだったというしょっぱいご報告をさせていただきます…。
そうだ!じゃにっこ(特にじゅにあ)ファンをやっていくには地道なリサーチや根気よく通い詰めるという努力、熱き血潮!それらが必要だったんだ!(最後?)と思い出しましたとさ…。おさーんファンですっかりぬるくなってしまった自分を叱咤しながら帰路につきました…(ぬるいのはおさーんらのせいではなくわたし個人の問題ですあいすみません)
ということで、えねっちけーは、純愛のセットをガン見して、夏菜ちゃん(ヒロイン)のうちわを2枚ゲットして、風間が吸っているであろう空気を思う存分吸ってやって、終わりました(二日通って悔しいから2枚もらってやった)(←)
今度大阪来た時にリベンジ!……はもうできないので、今度こそ大阪観光しますです。はい。


きゃあーーー、ライブの感想ひとっことも書けてなーーーーい。仕切り直し!
  1. SMAP
  2. | comment:0
すまっぷによろしく :: 2011/11/12(Sat)

最近嬉しかったのはアレです。サムガで中居さんが「FIVE」ものを「作りたい」いや「常に作っている」と言ってくれたことです。
「常に」作ってるって、FIVEつまりSMAPについて「常に」考えてるってことですもんね。
相変わらずスマップヲタクだなあ。
20周年だからとか必要に駆られてとかじゃなくて、ずっと考えてるんだろうな。
それが日の目を見るか見ないかというだけで、中居さんの中では毎年「FIVE RESPECT」は更新というかバージョンアップしているんだと思います。
ぜひとも日の目を見せてあげたいですけどね。
世間やファンにお披露目するのが裸を見られるみたいで恥ずかしいーーーと思っちゃうような、中居さんの濃いーーーSMAP RESPECTをぜひまた聴いてみたいです。

今日はどんなんなんでしょうね。
明日は一人初めてのお誕生日会にドキドキしているかわええおっさんがいるようですが(笑)
皆さん、楽しんできてくださいねー。ていうか楽しいに違いない!だってすまっぷだもの!
  1. SMAP
  2. | comment:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。