Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ナカイのRainy Blue……って? :: 2007/07/10(Tue)

何?


いいんだいいんだどうせ。私は過去になんて生きないのさ。今を生きるのさ。
「Rainy Blue」と言ったらクラスメートのHくんしか知らないもん(誰)。「Rainy Blue」というよりそれこそ昨日の「壊れかけのRadio」か。いや、とにかく徳永英明だ。授業中ずっと大音量でエンドレスに「壊れかけのRadio」をかけていたHくん。お元気ですか?オッサンになりましたか?(お前もな)
男の子は徳永好きの人って多いですよねー。そして、その好きの度合いがハンパじゃない人が多いような気がします。現アウトドアー仲間の友人(♂)も大っ好き!で、どっか行くと必ず、車の中で行きも帰りもずっと徳永を聴かされます。普通なら人の好みに合わせてくれるものなのに、「徳永イイから!どんどん聴け!」と遠慮なくガンガンかけまくるのが徳永ファンの特徴のような気がします。…と言っても、この二人くらいしか徳永好きの人を知らないので、まあちっちゃな調査結果ですけどね~。
ああそうですか。中居さんも好きですか。中居といったら徳永英明ですか。
好きって強いなあ。力だなあ。
もうなんつーか、もう、
……参りましたよ。
あの、中居正広の歌声。
徳永さんに「それは武器」と言わしめるだけある、その、声。
もうね、上手いか下手かの問題じゃないの。実際上手かったのもビックリしたけどさ。それよりも、人の歌なのにピッタリとはまって何の違和感もなく中居正広の歌(パート)にしちゃってるその小狡さ(笑)。わたしゃ、もともとカバーって嫌いなんですよ。SMAPの曲はもちろん、どの人の曲も、誰が上手く歌おうがどうしようがオリジナルには勝てないと思っているのでね。それなのに、あれだもの。腹が立ちましたよ。いや、その前に泣いちゃったけどさ(泣いたのか)。だって、だって~~(だって言うな)
んで。もうどうしてくれようか?!(?)と思っていたところに、上二人のユニゾンでしょ?
あ~れにも度肝抜かれました。
二人がなんとなく意味ありげに端と端に分かれちゃってさ。そうしたらいきなり二人で歌い出しちゃうでしょ?それもすんごい競ってた。そう、「競(せ)ってた」って感じ。去年のダンスコーナーじゃないけど、この二人がいっぺんに「魅せてやるぜ」と本気出したら誰も太刀打ちできない気がする。うん。あとの3人(と徳永さん<すみません)はあの迫力にサンドイッチされちゃって大変だったろう(笑)
そんなこんなで圧倒されながら聴きつつ、でも「騙されないぞ、こんなサービスしちゃってくれてもチャラなんかにしてやるもんかー!」と踏ん張っていました。さて、私は何に抵抗しているのでしょう?

紅白の裏話も嬉しかったですねー。
あの人って、言葉一つでちょちょっと人一人動かしたり奮起させたりしちゃうことってよくありそうですよねー。分かっててやってなさそうなのが、これズルイと言うか、天性のものと言うか。やっぱりMCは天職なんだな。っていうか、いや、分かってて掌でコロコロ転がしているって説のほうがありえるか、あの人だったら(怖い怖い)
紅白の時に徳永さん、「司会が中居くんで良かった」って言ってくれてましたけど、あれがこれか。


あとは、西遊記コント。スマシプは面白いねえ。
あの怖い監督に「やれ」って言われたらそれは絶対なのね?一人がターゲットにされるともう一人はあの怖い監督の手下になるのね?面白い。
慎吾ちゃんを助けて監督とツヨポン二人でローラーを持っていってあげて、持っていったはいいがその後にっちもさっちもいかなくなって「俺らどうすんだ?」っつってる二人がアホアホでとっても可愛らしかったです。「・・・・・・」ってなってるツヨポンを見ながら、これで33歳かよ!(お前もだ!今年35歳!)と心の中で突っ込んでいたのは内緒です(笑)。可愛らしい3人や~。

リュ・シウォンって、マルチなんだよね~。確か料理番組も持ってるのよ。…と思っていたらつよっさんがちゃんと解説してくれた。でも小声で(笑)。それビストロのシェフたちにとってはかなり大事な情報でしょう。もっと前もって言ってあげなくちゃ。そしてもっと声は大きく(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<オールナイトニッポン :: top :: あれ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。