Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
きーむらーだよー(ラーモスーだよー♪) :: 2007/07/06(Fri)

ビヨンセとか意外と聴くんですって。PVとか観ちゃうんですって。
へぇ~~~~~~~
と感心していたら、

キャチスマ、木村だーーーーー!!!!!!



「もしもーし、木村でーす(笑)。最近このストップザスマップ、えー、個人でやるようになってー、それぞれがそれぞれの空間を広げつつあると思いますが、この間剛に聞いたんですけど、……エロの引き出しを開けたらどんな空間になるのか、え、基本剛はエロ、って言ってたんですけど、……ここで一つ、中居も、エレ(エロ言えてない)の引き出しを思いっきり全開にしてもらいたいと思います。……中には何が入っているのか、是非!リスナーの皆さんに聞かせてあげてください」

あの意味がわかんないんだけど。フフフフ(笑)。あのもうちょっとねー、あのねー、小学生と話すようなー感じで質問して欲しいですよね。意味がわかんないっつーの!単刀直入に、なんだって、何だって言ってくれればいいんだけども、わかんねぇや、なんなんだか。(この辺ずーっと笑いながら言ってます)……(木村ものまねで)エロの引き出しを開いてみてくださいって。わーかんねーーーー(笑)。鼻出てきたよ。
エロトークしてくださいみたいなこと?ねえ。……あーーーーなるほどねー。申し訳ないですけどもー、僕ね、下ネタってあんま好きじゃないんですよ(笑)。こーれねー、あー、嘘つけー!って言うかもしんないですけどもー。


…………

レポ、パスしていいですか?(エ)

ウ○コとかは普通に言うけど、生々しい具体的なのは言いたくないんだって。
得意じゃないんだって。
そういうこと話す女の子もデリカシーないんじゃない?って思うんだって。
僕も絶対言わないし。…だってさ。
私はアナタが何を言おうが逆に何を言わなかろうが、ちっしょうがねえなあ、とどこまでも許容範囲です。甘甘ですから~。でも、私はウ○コも言いたくない(笑)
それより、なんか、最初ずっと嬉しそうにしゃべってたんですけど~?中居さん。
嬉しそうというか、なんか妙~にハイテンション(笑)
なんだかんだごちゃごちゃ言って答えたくないのがバレバレ(笑)
イヤか。イヤなんだな?ウ○コは言えるけど、木村の要求には応えられないんだな?
へえ~~~これが木村→中居か。初めて聴いたわ。
木村拓哉はあれだね、中居さんに涙目になってもらいたかったのかな?してやったり?


曲は、「女の子とラブソング」でした。……こういう唄だっけ?すっかり忘れてるよ(エ)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<あれ? :: top :: 与える人>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

