Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
与える人 :: 2007/07/05(Thu)

現場にサンドイッチの差し入れ?@トマゴト超。
って、別に斗真ちゃんだからってわけじゃないわよね。てことは、ボウリング大会出演者全員分てことかしら。
や~るね~兄貴。プレゼントしちゃってんじゃん~。
あの人、プレゼントも一対一じゃなくて一対大人数!ってのが好きなのね。
反応も気にせずにただあげたい欲求を満たすことができますし。
ていうか、中居正広=与える人ってイメージです。痛いですか?(ええ)
だからアイドルなんつう一対大人数!で与えるのに一番ふさわしい職業についてんのね(痛いって)


ところで、いつも拍手ありがとうございます。
私は中居さんじゃないので「ありがとう」を表現するのが苦手も何もありません。
「ありがとう」は「ありがとう」です。
本当に嬉しいです。嬉しいでいっぱいです!ありがとうございます!ぺこり。

>シークレットコメントのえ○さんへ。
そうです。「貝にジャニ枠を」と言ったのは、アイツのことです。
ちょっと頭の片隅で期待している自分がいて、「ありえねー!」と即振り払っています(笑)
いや、ジャイさんじゃありえそうな気もする……って、ありえねー!(←これの繰り返し)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<きーむらーだよー(ラーモスーだよー♪) :: top :: あそんぐ>>


comment

こんにちは。
中居くんの「とーまっ!」と斗真くんの「はいっ!」のくだりがたまらなく好きです。後輩くんと絡んでいる中居くんって好きです。
  1. 2007/07/05(Thu) 12:30:10 |
  2. URL |
  3. たるみ #
  4. [ 編集 ]

「とーまっ!」「はいっ!」
あのあうんの呼吸は会社の先輩後輩ならではなんでしょうねえ。
あの子がいつか、今度はうたばんで!(うふっ)、
あの先輩と再び絡んでくれることを夢見てイイ子に待ちたいと思います。
  1. 2007/07/05(Thu) 22:08:12 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

