Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
探偵学園Q :: 2007/07/04(Wed)

観たじょ。
(「牛に願いを」は捨てた。玉鉄ごめん。一度に二つ観る甲斐性はない)

怖かった…(笑)

ああいう話なのね。そりゃなんとなくタイトルだけで察しは付きましたが。
でも、面白いわ、これ。久々にはまるかもしれんぞ?
神木くんはやっぱりいいし。
愛くるしいまますくすくと成長されているようで、オバチャン嬉しいよ。
(朝ドラでもチェックしとりますよ)
で。志田ちゃんもいいとして、もう一人、な~んか気になるのが、
「リュウ様」と呼ばれる子。
その風貌、いでたち、立ち居振る舞いの華麗さ、ふてぶてしさ、
何もかもがいちいち気になる。
誰?……と思って公式を見てみたら。
ふむふむ。「山田涼介」くんと言うのかぁ。
……って、むむむっ!!!
そ、その横に書かれた、あの、見慣れた文字は!!

じ、じ、ジャニーズジュニア~?!

って!!??…………ガーン!!!!!(←ナンデ?)
  1. Drama
  2. | comment:0
<<トマゴト超 :: top :: おいでよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

