Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ん?フジ?ドラマ? :: 2007/07/03(Tue)

そういえば、オープニングの「フジテレビのドラマに出たい発言」、アレは何なんでしょう?
まあ、「レコーディング」発言があったらすぐに「旅立ちの日に」がかかったり、フジドラマに出たい発言で、「HERO」と「西遊記」をさりげなく宣伝しちゃったり、いやはやよくできたオープニングだなあ、と感心していましたけどね。
それにしても、あの、ドラマに出たい発言は、生々しい(え)
だって、「フジテレビ」限定(フジテレビだからだけどね~)なのも、1~2年以内とか期限限定なのも、何もかも、妙に生々しい。オリラジの人と戸田エリカちゃんくらい、生々しい(笑)
「貝」の話もありましたもんねえ。あれは2005年か。てことは2年後か?いや、「海底の石」発言も入れるとしたら、……これ何年前だ?(笑)てことはこの法則からしたら一体何年後に実現するんだ?
って、ま、気長に待っていましょう。ていうか、私はあの人に関しては別段何も心待ちにしているとかはありませんが(え?)。待ってないのに次々にあれやこれややってくれるんで、付いていくだけです。はい。いや、あまり付いていくつもりもありませんが(←本当にファンか?)
ま、ペテン師の言うことだから、いちいち反応していたら身がもちませんからねえ。
んでも、もしやるんだったら、月9はアレ(?)なんで、木10あたりがいいなあ私は(聞いてない)

昨日のボーリング(番宣)を見た限りでは、今期フジで観るドラマは、
「牛に願いを」くらいかなあ(玉鉄カッチョエエ!)
今日、神木くんの「探偵学園Q」とカブってるのよねえ。
これ、知らないんだけど、神木くんと志田ちゃんが出るんじゃ観なくちゃ。
で、斗真ちゃんと堀キティーのあのドラマは、番宣見たところ、やっぱり……ごめんなさい(ああっ)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<おいでよ :: top :: カルビ、返せ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

