Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ストスマ(7月2日) :: 2007/07/03(Tue)

もう7月2日かー。……あれ?この分だとライブなさそうですね?



ね?…って、お前が聞くなよ(笑)

てことで、ストスマ。レポしちゃったよ。何頑張ってんだ私。



「中居くん、こんばんは。また肉離れをしてしまったそうですね。何回かに分けて筋肉を潰すと言っていましたが、もう終わりましたか?今どんな感じですか?早く良くなることを祈っています。肉離れが癖にならないといいですね」

そうですねー。あのー今ね、もう潰してですねー、ま、ずいぶん前ですけどヤッちゃってですね、えー、また潰してー、でーリーハービリみたいなものをやってるんですかねー。で、昔、前、夏ライブやった時には、リハビリを…、潰した後、えーマッサージをするくらいで、まああんまり何もしなかったんですね。うん、二、三回やって。なんかそれが良くなかったんじゃないかなあということで、今回潰した後もぉ、えー週に一回、あるいは二回、時間があれば二回やって、ちょっとマッサージと、後は足をちょっと動かす程度ですけどやってるんです。そうすればー、癖にならない体になるんじゃないかなぁっていうことで、…うん、いいんじゃないかなあと思って。それはですね、足…ま、潰すのねー、もうねー、んーやっぱ慣れるものじゃなくて、痛さというのは。……痛いんですよねー。ぐちゃっていうんですよ、ぐちゃって…。なんかこう…離れ…肉離れですから、離れたものがー、えー日が経つにつれてくっ付いてきて、くっ付いた筋肉が、それはふくらはぎなんですけども、ふくらはぎの筋肉とは違うので、これは一回べちゃって柔らかい筋肉にしないといけないんで潰すんですね、ぐちゃっつって、ぐぅーーー!ってこう、ぐちゃぐちゃ!っつって。……それはね、痛いって、もうそれやんないとー、固まった肉がまた運動をすることによってぶちっと今度は断裂になってしまうこともあるんで。…ま、潰さないといけないんで、まぁ潰してー。
んーーで、ほんと週に一回くらいかな、あのー、そこのマッサージの所に行って、で、まあ4帖とか5帖くらいの所なんですけど、そこでちょっと、足首をマッサージしてもらったりとか、足の筋肉をちょっとね、ほぐすとか、作っていくとかいうことをやってますけど。ま、ジムとか通えばいいんでしょうけども、またジムに通うような性格をしていないというか……あの、こんな性格なので、意外と人見知りなので、人に声かけられるのがイヤなんで。
でも今やってる所ね、一対一なんですよ。うん。マッサージもやってくれて、まあトレーナーって感じですかね、トレーナーさん。マッサージもやってくれてー、ちょっとこういう動き…ひねってみましょうか~…みたいな。そういうリハビリをですね、しばらくちょっとやっていこうかなあって。これ、癖になんないといいんだけども。
これでまた同じようなことをやったらー、ちょっと不安ですねー。……今度またー、こういうリハビリを重ねたにもかかわらずー、んーーーー同じようなまたとこ…前と違う所をね、違う所、近くなんですけど、すぐお隣さんの筋肉が、あのー肉離れしちゃったわけで。んーだからもしー同じようなことがあったら、ちょっと不安ていうか、焦るかなあ。……んーー。で、ライブはでーきないと思いますね、うん。…ちょっと踊って…、こんなにリハビリをしっかりトレーナーさんつけてー、また今度ちょっと踊りますって時にぶちっていっちゃったらー。もう、迷惑かけれないでしょう!ライブとかで肉離れなりましたーって…。去年ねー、もうねー、あの、出れない悔しさ以上に、まあさ、お客さん、来てるお客さんにも申し訳ないっていうかあれだけども、メンバーとかスタッフに迷惑かけれないでしょう。迷惑なんですよ、これ逆だったら迷惑ですもん俺(笑)。「おめぇ迷惑かけんなよ」みたいな。だからそれがイヤなのね。もう、それがやっぱねー、痛いよね、もう、胸が痛いというか何というかね、もう締め付けられる、そういうことで迷惑はかけたくないじゃないですか。スタッフメンバーには。だったらもう最初っから、と。もうねー、あんまり、もうできないなあと思うんですけどもねー。かと言って踊らないライブっていうわけにもいかないでしょうからー。ちょっと考えちゃいますよね、さすがに。こう同じようなことを繰り返しますと。うん。
まあそんな意味もこめまして、SMAPに、SMAPで?SMAPに?「ありがとう」。



うんうんうん。これがストスマバージョンの中居さんですよ。
甘え拗ねごね逆ギレ遊びいたずらなっすぃんぐですよ。
まんま、不安な気持ちの吐露ですよ。
リハビリ、イイ子にちゃんと行ってるってよ。ジムは無理だけど(笑)
ライブに向けて鋭意奮闘中のようで。ナデナデしてあげたいわ(甘)

「(胸が)締め付けられる」……って。
そうだそうだ。去年は辛かったよねえ。
忘れちゃいけないよねえ。
本人が一番忘れていないよねえ。忘れられないよねえ。
SMAP“に”「ありがとう」ってのも思い出すねえ、あのオーラスの中居さんを。
なんか、切ないねえ。
年もとり怪我もし病気もする、生身の人間が、あの場所にいるんだよねえ。
あの場所で私らに精一杯、笑顔と幸せを振り撒いてくれるんだよねえ。
…って、痛いですかねえ、私。
もう、ファンですからね。むちゃむちゃファンですからね。痛くて結構(開き直り)

今日のラスト。ワンピンボウリングだって。
あの演出に惚れ惚れでしたもの。ええ、あれは“演出”です。見事なまでの(痛)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<カルビ、返せ :: top :: サムガ>>


comment

今晩は。
ストスマのレポ、ありがとうございます。

>胸が締め付けられる・・・
そうだろうなあ、昔から責任感強いもんね。
なんか、ほんと切ないなあ。
神様、彼の再発の不安を、消してあげてください。(祈り)
心からの笑顔で、踊って欲しいものね。

今夜のボーリング、最後、時間調整も見事だったけど、
ガーターは要らない、一回で決めても、いいんでないかい?
貴重なスターのきめポーズは、クレジットが被らずに、見たかったですわ、私。(笑)
  1. 2007/07/03(Tue) 01:07:45 |
  2. URL |
  3. ウィッシュ・ボーン #
  4. [ 編集 ]

いえいえ、どういたしまして。
気まぐれレポですみません。

私らにはどうにもできないのが切ないというか、もう、とにかく、祈るしかないですよね。
でも、こんな満身創痍の人生こそ、中居正広そのものなんだなとも思ったりもします(鬼)
ボロボロな中居正広をずっと面倒見てきたメンバに、今後も大いに頼りなされ、と、もうそれだけです。

ワンピンボーリング。
そっか、クレジットのことは計算に入ってなかったんでしょうね。
ていうか、自分がクレジットに被ろうがどうでもいいんでしょうけど、あの人(笑)
  1. 2007/07/03(Tue) 12:34:08 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。