Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ビバMIJ! :: 2007/06/26(Tue)

最近の車の中のBGMは「MIJ」。
最近と言ってもほんの昨日からですが。

土曜日。何の虫の知らせか、突然、いつかのビストロ、“お持ち帰りつよぽん”を見たくなる。
(ちなみに“お持ち帰りつよぽん”とは、DVDのインデックス用に私が勝手に付けたタイトルである。これらのDVDは自分の老後の楽しみのためのもの。ボケても一目見て一発で過去の萌え映像を思い出せるようにしなくてはいけない。決して人のためではない。自分さえ分かればいい。そして、これらのタイトルもろもろは、あまり、人には見せられない←え?)
2003年。ビストロゲストは岸田今日子、吉行和子、富士眞奈美。迫力あるベテラン女優お三方。
この時、ビストロのセットはさながらホストクラブに化していた。
オーナーはもはやビストロSMAPのオーナーではなく、ホストSMAPのオーナーに。
手馴れた調子で場の空気を盛り上げ、富士さんを「まなみちゃん」と「ちゃん」付けし女の子扱いしお客様を持ち上げ、「この世の思い出に(by富士眞奈美)」と負けたチーム木村&吾郎にご褒美(罰ゲーム?)のキスをさせ、クラブをよどみなく捌いていました。木村さんが「てめぇ、覚えてろよ」とオラオラ光線を休みなくオーナーに送り続けるのを無視し、最後にはそれぞれのお客様がご指名したホストたちをお持ち帰りさせるオーナー。
「この後の皆様方の行動は一切責任は負えません!」
って、なんなんだ、この人。怖いよ、あまりに様になりすぎてて(笑)
そうして、三人のお嬢さん方がそれぞれご指名のメンバーをお持ち帰りし、数が数なだけにポツンと余ることになってしまった剛くん。
その残された剛くんは、手馴れた敏腕ホストクラブオーナー中居にお持ち帰りされることになり、一件落着(笑)
ってーのを、無っ性ーーーに!見たかった(笑)。ああ、可愛い可愛い。余は満足じゃ。

んで、ついでだからとDVDを一枚全部見てみたら(←いつもの芋づるパターン)、この時期はアルバム「MIJ」が発売になりライブツアーも近し!という時期でした。
「アルバムの中でどれが一番好き?」というアルバムが出るとお約束のトークが妙に切なく、また今年もこの恒例トークが聞けますようにと思いを馳せてみたり、ライブリハでの裏話でストレッチの体勢が間違っているのを指摘されるゴロちゃんや、「Flapper」の振り付けで涙目になる中居さんとそんなのお茶の子さいさいの木村拓哉のオイシイ絡み、そしてお兄ちゃんをからかい叱られる慎吾ちゃんに微笑んでみたり、「愛と勇気」では近所のチンピラにカツアゲされているつよぽんがいたり、異常なくらいわちゃわちゃごちゃごちゃと歌い踊るすまぷが可愛くてきーとなったりで、2003年のSMAPも大好きだーー!ライブ前後のSMAPが何よりも好物だーーー!!と、思わず叫びそうに。

そうしたら、サムガで「A Song」でしょ?
こりゃ、やばいべ(笑)
ビバ2003年!ビバMIJ!ビバアソング!だべ。

そんなこんななわけで、今週から車の中のBGMは「MIJ」になったのでありました。
って、な、長い…。それに、ああ、昨日のおもろかったスマスマを語る予定が、なんでMIJ?
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<スマスマ :: top :: 笑ってられない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。