Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
すまあい :: 2007/06/22(Fri)

そんなこんなで最近スマ愛がまた沸騰中で困ったもんです。
ブログ更新しないで何をしているんだ?って、こんなことをしていました。はい。
今朝も「STAY」を車の中で聴いてはすまっぷの行く末をぼんやりと考え、心がぽわんとあったかくなってました。
だって、「たったの50年くらい」行っちゃう?行っちゃうでしょ?この調子じゃ。
昔も今も彼ら5(6)人は基本的にはな~んにも変わってないんでしょ?
「SMAP全員30代になりました!」
って、この前のスマステで慎吾ちゃんが田村正和さんに報告してましたけど、変わったのはそのへんに付随するもろもろだけでしょ。それと、彼らを取り巻くもろもろもそりゃ変わったろうけど。それだけでしょ。
だから、「たったの50年くらい」行っちゃうさね。……な~んて言っちゃったよ、新参者が。うふ。


あとね、昨日、突然ポーンと思い出したのが、去年のポプスマツアーオーラスの中居さんの言葉。
「○○に拍手~~~~!」のところで、言っちゃったのよ。
「日本一のライブだと思っております、SMAPに、拍手~~~~~!!!」
……って。
あれ、ポロッと口について出ちゃったって感じでしたよね。
言うつもりはなかったけど、オーラスの高揚感ゆえに思わず本音が出ちゃったっていうか。
「日本一のライブ」って思ってるんですよ、誰よりもあの人(あの人ら)本人が。
他のアーティストさんのライブをプライベートで、または参考のためにとたくさん観に行ってるのかもしれないけど、なんだかんだで、やっぱり自分たちのライブが一番、って思ってるんですよ。本音ですよ。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<笑ってられない :: top :: たまたま見たもの2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

