Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おふらんす :: 2007/06/12(Tue)

昨日のカンヌは可愛かった。
なんですか、おふらんすという街はスマップを可愛く見せる何か魅惑の要素でもあるんでしょうか?
いつかの4スマinパリも良かったけどカンヌも良かったわあ。
町並みを見て「可愛い」って言うあんたたち二人が可愛いけど、でも、カンヌって本当に「可愛い」街だ。犬連れて散歩したいわ。
可愛い二人が可愛い街をたらたらとかったるそうに練り歩く。
ただそれだけがあんなにも可愛らしいなんて。
駄菓子、じゃなくて、間違ったここはおふらんすだ…どれを選んでも超絶に甘そうなアイスを一本ずつ買い、お店のおじさんに写真の場所を聞くというミッションを忘れてお金を払うそばからほおばりつく弟と、それを叱るお兄ちゃん。なんだ、あの二人、本当に三十路か?小学生だろあれ。
しまいにゃ二人で屋形船、じゃなくて、だからここはおふらんすだ…ボートに乗って兄弟船を歌いだした時はどうしようかと思いました。照らしてくれる照明も何もなくて真っ暗なシルエットだけで二人よりそって兄弟船を歌う兄弟。可愛い。可愛らしすぎる。そりゃシルエットだけでもオンエアにのせるわな。

頼りになるお兄ちゃんにしっかりリードされながら自由に動き回る末っ子ちゃん。
これって、なんとも、見てて安心する構図だ。
4スマinパリの時は、あれですね。やっぱり木村ちゃんが一番前で3人のリードをして、真ん中に何も考えてなさそうに重なり歩く酔っ払い二人組(笑)、その後ろに、ポケットに手突っ込みながらガラ悪げにガニ股で歩き付いていく中居さんがいました。パリがどうにも似合わない湘南ボーイが心配で、ついてきてる?大丈夫?こっちだよ、女の子に馴れ馴れしく触るなよ、ワインあったよ、カメラ向けて「ひろちゃんこっち向いて!」…甲斐甲斐しくお世話する木村ちゃんが愛しかった。(ところどころ妄想入ってます)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<くろいうさぎ :: top :: おじゃましちゃえー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

