Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
おじゃましちゃえー :: 2007/06/07(Thu)

久々、ストスマでございます。
キャッチボールは木村ハムスター(命名ほやほや)からゴロちゃんへ。

アロマキャンドルがどうのとか、このラジオだけでしか会話していない状況ってのもあれだから、ね、だからね、とかなんとか、兄さんずいぶん煮え切らない感じにゴチャゴチャ言うてますなあ、と思ってぼんやり聴いてたらいきなりのビックリ告白。

「正直に言う。今度お前ん家、おじゃましていい?」

って。きゃーーーー爆弾発言!!!!!
んで、そこんとこ、どうなのどうなのゴローちゃーーーん!!??



ということで、以下、簡単ですがレポを。
うちにメンバーが遊びに来たことがないね。
メンバーの家にも行ったことないや。
あ、でも慎吾ん家に昔遊びに行ったことあるか。
木村くん家は行ったこと、ないなあ。
家ってね、入ってはいけない聖域みたいな感じありますしね。プライベートだしね。
10代の頃はよくありましたけどね。
剛くんはよく「家、おいでよぉ~」言うんですよね。(うふ)
別にイヤじゃないんですけどね。
きっかけなんですよね。
結構特別な空間じゃない?家って。
「芸能人のお宅訪問」とか、あれ、考えられないしっ(うふふ)
でも、正直、僕ん家はきれいだよ?
自分で言うなよって感じだけど。(お、一人突っ込み)
いつ人が来てもいいようなシュミレーションをしてします。(うふうふふ)
でも、人は来ないけど。(笑)
要は、いつも人が来てもいいようにしておかなくちゃいけないってことですよ。(ははぁー仰るとおりで)
木村くんがもし家に来たらおもてなししたいですね。
木村くんピッタリのワインで乾杯したりして。リアルGoro'SBarですよ。


是非やってみてくださいな、リアルGoro'SBar(はぁと)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<おふらんす :: top :: キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。