fc2ブログ

Let It Be




友だちが飼っているハムスターは「みどり」と言います。 :: 2007/06/07(Thu)

ビールが美味しい季節になりました。
ビールが美味しいついでにゴハンも美味しいです。
どうしよう!お腹があっという間にベビバンに!!
いや、もう結構前からずっとベビバンだった!気付かないフリをしていた!!

ダイエット……しませんとね。いけませんね。
昨日の仰天ニュースじゃありませんが、私もスウェーデンの皆さんに見習って(なるべく)自転車生活をすることをここに誓います!
エコと節約(ガソリンがたっかいんだよハンパじゃなく!)とダイエットのために!
あと、帰ってからの美味いビールのために!(ダメジャン)


そして、来ました!ポカリオオトリ、ハムスターたっくん(笑)
いや、誰が見たってあれはハムスターでしょう。
何と競っているのか何に向かっているのか、目的も何も見えずただくるくると回り続ける男が滑稽で可愛らしくて木村のたっくんにピッタリですね。
どの子のCMもいいですね。
どの子が一番も何もありません。全部好き。ポカリのCM大好き。んでもって、本当言うとその前の「綾瀬はるかちゃんバージョン」が実は一番好き(はぁと)
自慢じゃありませんが、綾瀬版ポカリCM、ほとんど捕獲して保存してありますから~。
ポカリCMがSMAPになったと聞いた時は、ショック半分ヨロコビ半分、なんとも微妙でしたから~(笑)

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! :: top :: 芋づる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する