Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
「ダ~メだ、俺難しい人間だわ」 :: 2007/06/05(Tue)

私が自分のちっちゃな人生に疲れている間に中居ファンの皆さんが中居の言動に疲れきってる!
どうした?何があったんだ?

とワタワタしております、べあです。ワタワタは嘘です(オイ)
何やらサムガであの子がまた愚痴愚痴言ったようで。
私が聴きながら居眠りこいたあの日でしょうか。
ここのところ溜めに溜めまくった睡眠負債を解消すべく、そのままベッドに直行したあの日でしょうか。
気が付いたら、翌日(日曜日)の半分は眠ることに全精力を費やしたあの日でしょうか。

大変ですなあ。中居ファンは。

とりあえず、あとでまたレポのお世話になってから、その辺については語らせていただきます。
いや、何も語ることはないとは思いますが。

先週のサムガはまずは横に置いといて、それよりも先々週のサムガで、全然役立っていないL字型ソファーの上に洋服と一緒に資料が積み重なっているというその発言に大変萌えさせていただいた、
ということだけ、ここにご報告したいと思います。
デッカイソファーに仕事上の資料が一面に散らばっているの図!
はい、想像してください!
惚れ惚れしませんか~?きゃあザッツ仕事人間素敵~~~!!

あと、さんざん、掃除は面倒臭い家政婦もヤダ家政婦殺人事件(ぷぷぷ)だなんだーかんだー言ったあげく、最後に、
「ダ~メだ、俺難しい人間だわ」
で締めた中居正広に吹きました。
ははは。こんな自他共に認める難しい人間を好きになる人ってアホだね、まったく(←お前だ)


そういうことで、今週からぼちぼち張り切っていこうと思います。(小さく)いぇい。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<芋づる :: top :: ちょっちゅ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

