Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
すみませぇ~ん :: 2007/05/22(Tue)

って、何!?>つよぽん!!
どうしたのそのアホみたいなイントネーション!!それも、2回も!!

「すみませぇ~ん」

いやあ、今思い出しても笑える。
そうだよ、ここでも泣いて笑ったんだよ。
昨日のスマスマはほんに面白かった。


あと他に思い出したツボもろもろ。


■「お前何やってんだよ!」
ゴローちゃんの舞台を観に行って、舞台観ながらならまだしも、それ以前の移動の車の中で、駐車場で半券ちぎられていないチケットを握り締めて寝ていた慎吾ちゃん。そりゃ怒るさ、ゴローちゃんだって。想像したら可笑しい。まんま、本当に兄ちゃんと弟だよ。
そういえば、どっかの結婚式の披露宴でも居眠りこけてましたよね、慎吾ちゃん(&剛)
せわかける弟たちをお持ちで大変ですわねえ、ゴローちゃん。
■スパイダーマンを演じるつよぽん(&なんでゴローちゃんまで?)を、それはそれは楽しそうに見ている中居さん。
面白い弟たちをお持ちでしあわせですわねえ、中居さん。

それと、私もコーヒーと一緒にゴハンを食べます。
お弁当をコーヒーと一緒に食べている私を見て毎度、職場の男子に「マジですか?!」と驚かれます。
本当に何回も言われるんですけど。もうそろそろ、慣れてくれ。
ていうか、突然なんでそんな話になったんでしょう、あの時。話、飛んでましたよね。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<海底の石 :: top :: VIVA徳島!!VIVAヒロミゴー!!>>


comment

足あと、ペタリ~

いやん、教えてくれて超うれしいです
ありがとう\^o^/

スマスマ只今リピ中ですよん♪
ツボ満載だったけど、修学旅行話&ダンスがバンザイ!!でした
  1. 2007/05/23(Wed) 18:53:04 |
  2. URL |
  3. ぺこ #
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~

ぺこさん、コメントありがとう~。
はじめまして(笑)bearと申します。

こんなアホな私を晒してしまっていいものか散々悩みましたが、まあ、いっか。これが、私です(笑)。以後、よろしくどうぞ~。
それと、どうしても要点を簡潔に述べると言うことが苦手で毎度毎度長文になってしまい、携帯からは非常に読みづらいと思いますが、ごめんなさいね~。

スマスマ、面白かったですね。修学旅行話はここ最近では一番のヒットでした。
  1. 2007/05/23(Wed) 22:50:16 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

