Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
VIVA徳島!!VIVAヒロミゴー!! :: 2007/05/22(Tue)

いやあ、ありがとう徳島。
上二人の共通の想い出の地になってくれて。
遠い昔、在りし日の高校時代の修学旅行のセピアな想い出を語り合う同学年。二人お互いに顔を見合わせながら僅かながら残っている記憶をなんとか手繰り寄せようと必死にもがいている様子が可笑しかったです。あの姿は、ほ~ら、どこからどう見ても、ザ・熟年夫婦(笑)。とにかく行ったことだけは覚えている、覚えているけど細かいことは全く覚えていない、片方が覚えていることはもう片方はすっかり記憶のかなた、曖昧だけど、まあいいや、適当に返事しちゃえ~どうせ自分らしか分からんし~みたいな(笑)。二人しか通じない世界。周りで聞いてる方はサッパリ(笑)。ああ、可笑しい可笑しい。
いいなあ。同学年で同じ学校で同じクラスで修学旅行も一緒なメンバーが居るグループって。それがもう結成してから20年近くも経つってんですもの。奇跡ですよ奇跡!
ありがとう、徳島。そして、ありがとう松嶋菜々子&宮本信子さん@眉山!

「スパイダーマン3」
花粉症が酷くて(←いまだに酷いんだよ!これどうする!)自然と涙が出てくることがよくあるんですが、昨日の涙は違う。あれは笑い過ぎの涙だ。ダーダー泣きました。
ティッシュ片手に泣きながら観ていたら、母が突然部屋のドアをガラッと開けてこう言いました。
「気持ち悪い!」
「え?気持ち悪いって?吐くの?」(←本当にそう思った)と、私。
「違うよ。アンタが気持ち悪い!」
だってさ。あは~っ私かっ!
いえね、母が居た隣の部屋まで私の笑い声が聞こえてきたそうですよ。知らんかった。私、声に出して笑ってたのか。クッククックヒーヒーヒーヒーと壁の向こうから聞こえてきたら、そりゃ気持ち悪かろう。
「だってだって……、つよぽんが……ヒーヒー……息、出来ないって、ヒーヒー……」
と、涙流しながら笑いを堪えながら説明しようとする娘を見て、母はさぞやガッカリしたことでしょう。気持ち悪い娘でごめんね、母さん。でも、あなたの娘は今しあわせです。安心してください(←できないよ)

「ゴイチはGO!」
何が良いってね。男性アーティスト一人、ピンに対してバックダンサーとして盛り上げる、オッサンでもジャニーズ、腐ってもジャニーズ(←ヒドイ)5人衆ですよ。
いやあ、好きなんですねえ、どうにもこうにもバックダンサーが。昔とった杵柄と申しましょうかね(←違)
例えば、今回のヒロミゴーの他に、マッチさんとか、平井の堅ちゃんとか、ですよ。主役のバックにピラミッドになって5人。この画。最高。最高ったら最高。血が騒ぎます。ウッキーーーーーーー!!と叫びたくなります。いや、また、声に出ていたかも。ごめんね、母さん(再)
なかでもテンションが上がったのは、上二人がシンメになってゴーさんと歌ったところ。ツートップがシンメですよ!こんな贅沢ってありますか!さっすがヒロミゴー!!…てか、うふっ“シンメ”だって。懐かしくない?(誰に聞いてる?)
そして、アチチに変わる間奏で二人ずつのダンスタイムもアドレナリン上昇。カッコイイってば!アンタタチ!!
いやあ、ありがとう、ヒロミゴー。私が大好きな、カッコイイ5人が見れたのはまさしく貴方のおかげ。


サムガで言ってた「ゲストさんが来るから」っていうのはこの日のことですかね?
足をカバーしながらなのか、遠慮がちに踊ってる中居さんがちょっとだけ切なかったです。いや、こちらの思い込みかもしれませんがね。思い込みでそう見えるならまたそれもすごい(何が)
思い込みついでに言えば、フォーメーションも、もしかしたらまた肉離れバージョンになってるのかな?一番ちっさいのにヒロミゴーさんの真後ろの位置に立ってすっかり隠れちゃってましたものね。カメラワークも、そんなこんなを考慮してるのかな?…とかなんとか勝手なことを思っては、アクシデントに即対応できるスタッフさん、プロの皆々様方に尊敬の眼差しを送ってしまった、昨日のスマスマでした。
さらに思い込みついでに言うならば、ね、本人も。言われなきゃ、あれ、分からないですよ。ニッコニッコしながら楽しそうに踊ってるし。実際楽しかったんでしょうけどね。ステップが思うように踏めない分、上半身の動きでカバーして。過剰すぎるジャケットプレイを、そりゃもううるさいぐらい何度もして(笑)。ハイハイ、もう分かったから、いいから!ってくらい、しつこく(笑)
ね。だから、ま、だーいじょうぶでしょう…と思いましたよ。
見えない部分で何がどうしたこうしたと気を揉むより、こんなふうに見える部分をありがたく受け取っときゃいいや。…って、思いました。いや、実際そんなに気を揉んではいないけど(ってオイ)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<すみませぇ~ん :: top :: 偏屈=中居正広>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。