Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
可愛いもの○連発 :: 2007/05/14(Mon)

5月ですよ。14日ですよ。(だから何だ?)
何かスマ的面白進展はないですか?
ないですね。
あ、ゴロちゃんの舞台が始まったんですね。
ゴロちゃん、頑張ってね。影ながら応援してます。
え?影かよ!って?
ごめんね、ゴロちゃん。チケット、にゃいよ。

5月ですよ。14日ですよ。(だから何?!)
私、なんとなくこの日付、好きなんです。って、それだけかよ!
そういう日、ありません?
なんでかなあ?この日ってなんかあったっけ~?って、一日ずっとやんわり思ってたりするの。
自分の誕生日なんかは特に思い入れも何もないのに、なんとなく、そんな日があります。
その一つが、5月14日。
なんでかな?…と思って過去日記をたどってみたら、な~んだ。2003年のこの日に、青い封筒が到着したんでした(笑)
多分、好きな日付のほとんどが、もしかしたらスマ関連。って、いや~ね~ヲタって。

というわけで(じゃないですが)、振り込んで来ましたじょーFC会費。えっへん。
まだいっかーお給料もらった後でー(いつも給料日過ぎて中途半端な日に振り込め用紙が到着するんだもの、FCのイジワルうー)…とのん気に構えていたんですが、ほら、この前見ちゃったから、こんさーとの夢。うふ。これは、そういう意味よ。ってどういう意味よ?
とまあ、訳分かりませんがとにかく振り込んできました。
という話をしたかったんです。いつも前置き長いよーーーー。


ここ最近の可愛いもの○連発(何個になるか分からないからとりあえず○)


■マッサージで二人きりになれなくて、マネージャーっちに「隣りにいてくれよ~」と泣きつくひろちゃん@サムガ。
前に、スマ夫だったか、ライブ中にマッサージを頼む時はいつもホテルのドアをちょーっとだけ開けとくんだとかなんとか言ってましたよね。あ、違うか。おばあちゃんに扮した慎吾ちゃんにマッサージされそうになって回し蹴りしたんでしたっけ?その時の顔が本当に怖くて、惚れ惚れした記憶がある。けどやっぱりあんまり覚えてない。なんだっけ~?まだビデオ残してない時期だよ多分~。
とにかく、マッサージと言えば可愛らしいまさひろ。可愛いけど時に凶暴になる、まさひろ。
■ワキが心配な知ちゃんに「隠して」と頼まれて「ちょっとカワイイ」と顔がふにゃふにゃと崩れるひろちゃん@黒バラ。
やることなすことまるで幼稚園児なひろちゃんが、知子おねえさんのお姉さんぶり(?)に撃沈するの図。ちょろいね、幼稚園児は。ギャップにやられちゃってヘロヘロと崩れるお顔が可愛いったら。「ちょっとカワイイ」ゆってるアンタが可愛いからっ!そこだけ何度もリピっちゃったよ。ていうか、なんだ、あの「手袋(軍手)もやってみろよ」って?中居正広、オマエ正気かあああ?!(肩揺らし)
どうしてみんなあんなアホなまさひろに付き合うんだろう。本当にみんなあの子に甘いんだから。

あ、数えたら(数えるまでもなく)たったの2個でした。な~んだ。でも可愛いんだもの(人間だもの)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<なああああああああ :: top :: ほほえみの貴公子は>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

