Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
たまッチ :: 2007/05/10(Thu)

そういえば「たまッチ」ってありましたねえ。
野球に明るくない私ごときが見てはいけない番組なんでしょうが、こういう私ごときが見ちゃってるからこそ前回の放送の視聴率が良かったんでしょう。テレビ局に高視聴率御礼の張り紙が出ちゃったみたいで…。ようござんした。
でもいいわよね。だって、あれ、本当に野球番組?
「ひろちゃんinボストン!楽しい旅行」って番組でしょ?
もしくは、「ひろちゃんとシゲちゃんのボストン紀行!笑いと絆の旅路 」って番組でしょ?(←パクリ)
あ、シゲちゃんて、友だちの飼ってる金魚が「シゲちゃん」と言います。…ええ、そんな情報はいりませんね。
シゲちゃんとはボストンでひろちゃんの手となり足となり、時には彼を「日本で一番有名な歌手」なんて余計なお世話ですな紹介をしてくださったりした、元大リーガーの長谷川シゲちゃんだそうです。ん?シゲ…なんていうんだっけ?(調べろよ)
知らないお国でひとりぼっちは淋しいひろちゃん。連れができて嬉しそうです。
相変わらずスキンシップが多い。私があんなに触られたら多分5分でキレるよなあ……と思いながら二人のラブラブっぷりを眺めていました。
って、こんな曲がった見方しかできない私は「たまッチ」を見る資格はありませんか?そうですか。
曲がった見方ついでにもう一つだけ言わせていただくと、ある瞬間ポロっと出た中居さんの発言に「おっ」となったことをここにご報告いたします。
さきほど言ったように、この前の放送が好評だったという話で、中居さんも男友達から「見たぞ」という連絡が入ったそうで、そこで中居さんの口からポロッ出た、「メールが、来た」
って、……ん?メールが……来た?
すぐに「いや、メールはできないんですけど(笑)。留守電に、入ってました」ってちゃ~んと言い直しましたけど。いつものように本当と嘘を巧みに使い分け聞く人を煙に巻いて終わらせてましたけどね。でも、そうですか、「メールが、来た」んだ。ふ~~~~~ん。
あれですね。本当か嘘かどっちだか結局は永久にはっきりしないなら、そっちがそうならこっちはこっちでどうせなら好みの方で解釈させていただいてもよろしいですわよね。なので、私は「メールができない中居さん」より「実はメールをじゃんじゃんしている中居さん。新機種をバンバン使いこなす中居さん。写メールも絵文字も任せろ!な中居さん」でイメージすることにします。まあっ素敵!!!
……と、確か昨日はその妄想でしばらく遊べたのに、今こうやって書いてみると……あれ?なんかイヤ。やっぱり「メールなんてするかバーカ」な中居さんの方が好きだ。
なぜだっ!昨日と今日とで違うのはなぜだっ!そして結局はどっちの中居正広でもイイと思えるのはなぜだっ!なーぜーだーーーーっ!!!!(←世界一無駄な叫び)

ああ、我ながらくだらない。
またしても、放送がない地域の皆さんに何の貢献もできていないことを、ここに改めてお詫び申し上げます。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<くだらない夢をまた一つ :: top :: 今日はイライラデー>>


comment

おはようございまーす!ちょうおひさしぶりです。
たまッチ、すーごい楽しそうな旅行番組だったんですねー(違)放送がなかった地域なんで、bearさんの記事を見てひろちゃんの野球少年な顔を想像してましたヨ♪

中居サン、実はじゃんじゃんメールやりまくっているくせにぃ~と思って(妄想して)いるクチです、私。うたばんの楽屋なんかではものすっご早打ちなんかしたりして(笑)でもやはり、まるっきりのオンチちゃんなんだろうか?!なんて悩みだしたりとまんまと策にはまったりしつつも、結局どっちでもその時々で喜べるお安いファンです(笑)
  1. 2007/05/10(Thu) 06:57:56 |
  2. URL |
  3. ゆっち #
  4. [ 編集 ]

や~ん、ゆっちさん、なまかなまか~~~(はぐっ)
中居さんがメールオンチだろうが逆に実はメールの達人だろうが「その時々で喜べる」なんて本当になんてお安いファンなんでしょう?私たち。いいんでしょうか?こんなにポリシー(?)がなさすぎて(笑)
昨日の仰天で、ゆうこりんに「そろそろコリン星は辛くなってくる頃じゃない?」とかなんとか聞いてましたけど、逆にお前こそ「そろそろそのオオボラフキ人生に疲れてくる頃じゃないか?」と肩を揺らして問いただしてみたいです。まあ、もうオオボラ人生も相当年季が入ってますし?イマサラ疲れるも何もないでしょうけどね。

たまッチ。そちらでは放送がなかったんですか?あら~そうですかあ残念。
毎度ながらこんなくだらないレポと呼ぶにはあまりにもひどいものでお目汚しをしてしまったことをお詫びいたします。
ゆっちさんが、親切で真っ当な中居ファンさんによるちゃんとしたレポに出会えることを、心より祈っております(オイ)
  1. 2007/05/10(Thu) 12:28:25 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

