Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
:: 2007/05/08(Tue)

昨日のスマスマのキーワードは「唇」。

「唇」。下書きにそう一文字だけが書き残されていたのを見て察するには、昨日の私は明日の私に、何はともあれそれだけは忘れるな!忘れるなかれ!と思いを託したかったらしいことが伺えます。
ていうか、そこかよ?(笑)>昨日の私。
いやあ、可愛らしかったわよねえ、昨日のエンディングのひろちゃん。
唇、妙に赤いんですけど、あれ、ナンデ?ナンデナンデナンデ~?
唇がほんのり赤くて、あれ、どこからどう見ても女の子ですよ。だーかーらー、ヤロウからのお悩み相談に答えてあげられなかったのよー。女の子だから(もういい)
格好はやんちゃな少年ていうか、まるで勝俣さんですけどね。ハーパンの季節がやってきましたねー。あ、そういえば紅白もハーパンだったか。季節関係ないな。
ハーパンで何が楽しいのかニコニコ笑顔振りまきながら無駄にクルクル回り続け歌い踊る「がんばりましょう」。最高でした。ちっさいステージで歌い踊るオッサン5人がなんとも愛しい。早くライブに行きたい。あ、それで、マメイドは?どうなりました?その後。

ビストロは、あれ?オーナー、いました?(笑)
声だけ辛うじて聞こえていたから、きっといたんでしょう。でも、あれ、録音したテープがかかってただけだったら面白いな。古畑vsSMAPの時のように。ていうか、そうする必要性があるのかと聞かれるとあるはずがありませんが。
でも、なんでいないんでしょう?
そりゃ、魂が抜けた屍のような顔をしてるオーナーをどうかカメラさん映さないであげてーテレビに晒さないであげてーとは思いましたが、思っただけであって、あれ?フジテレビに要望出しちゃったっけ?私。あ、どなたか出されました?(笑)だって昨日は見事にきれいにくっきり、オーナーが映っておりませんでしたよ。多分、木村さんの隣りにいるであろうに、影すら映らないとは一体どうしたことでしょう。
いやあ、なんとも切ないですなあ。って、ん?切ない。
ええ、わたしゃ気付きましたよ。どんなに魂が抜けた顔をしていようが、どこ見てんだか焦点が合ってない目をしようが、あの見切れているオーナーを見るのを意外と楽しみにしていたという自分に!(笑)
いや、他の番組じゃないからねえ。
あの人、つまらなくてもつまらなくないフリするの得意だからねえ。ゲストさんの話が正直面白くないと思っても、そんなの微塵も見せないからねえ。ビストロだけだったのに。ああいう素直な反応できる場は。あれが良かったのに。あの表情だけでDVDのカット集でも作りたいくらい好きだったのに(←それはコワイ)


って、最近とみに、「へ~んな人好きになっちゃったよな~」と思うことが多しでございます。
ビストロで影も形もなくなっちゃっても、エンドトークで徹底して自分の意見はひとっこともしゃべらなくなっても、「な~んだかなあ」と悲しくなりつつも、なぜかその仕打ちが心地良いとまで思う自分はもしかして変態?と思い始めています。って、え~私が変態?今まで真っ当な生き方をしてきた私がへんたいってヒドイーーー中居のばかーーーー!
それもこれもみ~んな、好きになった相手が悪かった、ということで諦めます(笑)


ときめきなんとかは、制服着てるオッサンらにときめいてしまいました。
オッサン、イケル!イケルよ!まだまだ大丈夫だよ!
そんなイケテる格好でじゃれあわないで~~!可愛いからっ!
もしじゃれあうならあと二人のオッサンも呼んであげて~。
そうなった場合、もちろん、心拍数を計るのは、女優さんじゃないけどね。うふ。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<今日はイライラデー :: top :: 孤独のカケラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。