Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
情熱大陸 :: 2007/05/07(Mon)

二宮和也と書いて「かずなり」と読む(←変換できなかったよ)1983年6月17日生まれ(←風間と同じ誕生日)の嵐、登場。

うんうん、なるほど~、と深く頷きながら興味深く拝見いたしましたよ。
「ジャニーズ事務所=総合案内所」
「アイドルは空気が読める」
そして、「ジャニーズのコンサートは最高のエンターテイメントでなくてはならない」(ナレーションより)
ふむふむ。なるほどね。
確かにジャニっ子は空気読める子が多いかもしれない。そういう意味で賢い子が多いのがジャニーズであって、彼らが分別ある大人たちを虜にする所以なのかもしれない。
「アイドルは、顔とスタイルだけで務まるほど甘いものではない」
これも。ふむふむと大きく首を縦に振りました。
もちろん、顔とスタイルありきですけどね。なんてったってジャニーズですから(笑)

それにしても、嵐は可愛いねえ。
ジャニっ子のグループはそれぞれまた違う個性があって可愛いわあ~。
PV撮影しながらゲーム三昧のニノを別になんとも思わず放ったらかしにするメンバー。あれ、いいのか?(笑)と思いはしますが、いいんだ、あれで。面白いなあ、嵐。
で、反対に松潤はああいう時前へ前へ出るのね。口を大いに出すのね。黙っちゃいないのね。やっぱり私は、松潤……だな、うん(笑)
どうか嵐ちゃん、「30歳でも全然アイドル」しててね。ていうか、してるでしょ?きっと。
足腰思うようにいかなくなって、ライブ中の水分補給が異常に多くなって、目や足や肋骨にボロが出てきたりしてもアイドルやってればいいわ。
そうしたらオバチャン、ライブに行かせていただくよ。チケット頑張ってゲットするよ。オッサンアイドル大好きだから(笑)


あ、ライブと言えば、一つだけどうしても言いたいことがある。
ライブ前の円陣、円、デカすぎ!!
んで、坊やたち、なん歳?!
って、それだけ。どうしても、それだけ、言いたかった(笑)

  1. k_s
  2. | comment:4
<<明日晴れるかな :: top :: しんつよEパターン>>


comment

>松潤……だな(笑)
思いっきり頷いてしまいました。わたしはテレビの前ではもっと散々言っております。ぶふ。 
比較的、比較的ですよ(小声)、きむらファンは平気だったりするんじゃないか…と邪推する腹黒女です(爆)
  1. 2007/05/07(Mon) 02:04:26 |
  2. URL |
  3. nora #
  4. [ 編集 ]

きゃああああnoraさん!ごめんなさい!私とnoraさんとの間に若干の誤解がああああ!

「……」の中身は、実は「好…き…(はぁと)」という言葉が隠されていたんですよ!
ハイ、私、嵐の中では実は松潤大好きっ子なんです。道明寺でもドラマでもないのに俺様スタイルなのが腹立ちつつもどうにも気になるというか。
あれです、やっぱり、私はきむらファンってことで(エ)
  1. 2007/05/07(Mon) 06:59:41 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

勘違いおんな

きゃあああ!それは大きな間違いをしてしまいました。
わたしはもうてっきり「…」の後に続く言葉は、「…にゃろう。」だと読み違えました。とほほ…すいません。
嵐はかわいいなあなんて、同年代の彼らを眺めるのですが、どうにもかんにも松本さんが「……」だとまったく要らぬ告白です(苦笑)
あ、bearさん、きむらファンだったんですねー!納得っ(きらんっ)
  1. 2007/05/08(Tue) 00:05:03 |
  2. URL |
  3. nora #
  4. [ 編集 ]

にゃろう

いやいやいやいや謝らんでくださいなnoraさん。だってそれ間違ってませんから>「…にゃろう。」(笑)
PV撮影の時にメンバみんな立ってるのに一人だけふてぶてしく椅子にでーんと座ってる姿とか、ライブリハで他のメンバは静かに見守ってるのに一人なんやかやとスタッフに指示を与えてる姿とか見たら、まずは「にゃろう」と思うのは当然です。
ムカつきつつもどうにも気になって仕方ないというのが私のファンのスタイルの常でありますので、ゆえに、松潤ラブなのでございます。

noraさんは嵐っこと同年代ですかー。あら可愛らしい。ならば嵐っこファンになった方が中居さんいわく「健全」(笑)ですわよ。何もあんなオッサンらのファンにならんでも……noraさんたら(笑)
  1. 2007/05/08(Tue) 09:24:33 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

