Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
しんつよEパターン :: 2007/05/05(Sat)

って、そういう意味ですかー!

下二人は、下二人だし、ま、いいかー、のEなんすね。二人揃っていい人とかそういう意味のEじゃないのね。そうかそうか、そうだったんだー。知らなかったわー。
そうなのー。ぞんざいに扱われてきたのねー。下二人は。下二人ゆえに。
そうやって端っこの方に追いやられてお弁当もらえなくてコンビニのおにぎり二人で小さくほおばりながら絆を強めていったのねー。あら~微笑ましいこと~。

そんな二人の「僕らの音楽」庵野監督を交えての対談。
対談……っていうか、なんですか、あれ、ただ庵野監督に自分らのラブラブっぷりを当て付けてただけじゃないですか。「これ、どう思います~?」とか言われてもー、庵野監督、答えに困りますわよねえ。「仲のいいコンビですね」言うだけで精一杯ですわよねえ。いやはや、お世話かけましたねえ、うちの末っ子たちが。

いつもは見せることがない、なかなか表に表現できる場所がないという自分の中のダークな部分を「ストリングス」のガラクの声を演じることで見せることができて嬉しかったという慎吾ちゃん。
それに対して「うん、うん」と優しく相槌を打つアニキ。
優しいと言うか、慎吾ちゃん深いこと言ってるのに軽~く受け流すアニキが、なんとも素敵でした(笑)
いいねえ。慎吾ちゃん良かったねえ、アニキがいてくれてさ。こういうふうに軽~くあしらうつよっさんに救われてる部分がたくさんあるだろうなあ。腹立つことも同じくらいたくさんあるだろうけど(笑)

あと、ロケーションで使われてたお店が気になるー。行ってみたいー(←ミーハー)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<情熱大陸 :: top :: 確かジャニーズ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。