Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ウダウダその後 :: 2007/04/30(Mon)



ウダウダしてないで出掛けようかと思ったけどや~めた。
行かないと決めたら逆にスッキリした。
溜まってたDVD編集にでも取り掛かりますかね。「徹子の部屋」でも終わったら。
いやあ、笑った。T・Kコンビさん。
あのお皿をあげちゃうんかい!それも徹子に!ってのも驚いたけど、後ろのT・Kイニシャルを見て「はじめから私のために作ってくれたのね?」って目を輝かせる徹子さんに、モゴモゴしているつよっさんが可笑しかった。うまいこと適当に返事して誤魔化してるんかと思ったら、何のことを言ってるのか天然で気付いていなかっただけなんだ。やっぱりつよっさんだ。


DVDはインデックスにこだわる派です。
こだわるというか、せっかちな自分のために、見たいものをすぐに取り出せないとイヤなので、パッと見何が入ってるかが分かるようにしたいというだけなんですがね。(↑)こんなふうに。
このインデックス作りが結構楽しみなんです。A型でしょ?楽しみなくせに全然やらないけど。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<よし! :: top :: ダイジョウブ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

