Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スマスマ……か? :: 2007/04/24(Tue)

帰りにポポロを買って帰ろうと思って、財布を忘れたことに気付いた昨日の私。
○○円(おいくら?)くらいその辺に落ちてないかと思ったりもしましたが、あるはずもなく。会社の人間に○○円(で、おいくら?)くらい貸してもらおうかとも思ったりしましたがそれも社会人としてどうかと思い、やめー。ていうか、財布を忘れた時点で社会人としていかがなものかとー。
今日はめでたく財布持参でやって来たので(当たり前)買いに行こうかと思うんですが、……面倒臭くなっちゃった。あーあ(あーあじゃなく)

最近、とみに、自分は気分屋なんだと痛感する毎日です。
このブログも更新したりしなかったり、したとしても、リアルタイムな話題はわずかで、何故かいまだに面白い100の質問はないかと探しているという…(エ)。なんだろう?このひねくれ根性。
あと、DVD編集もリミットはとっくに過ぎているのに、気分が乗らないのでやりたくない…。その代わり、気分が乗り始めたら一気ですけどね。枚数にして一日に3枚くらいはラクにいきます。で、今は乗らない。乗らないのにリミット越えてて一体どうすんだ?って感じですが、そうなると、最後の手段を踏むしかないんですよねー。「さ・く・じょ」ってヤツですかね。おほほ。

と、なんだかんだ言いつつ昨日のスマスマ(おっとリアルタイムか)
「アイドルはやっぱり30から」と思う私が、はて?じゃあ、何歳“まで”がアイドルなのか?…という疑問が沸々とわいてきてしまった、ビストロゲストさんでいらっさいました(オイ)
TOKIOを無断でヘンな(笑)振り付きで歌ってしまったことに対して、しんつよ二人して深々と謝っていたのが大笑いでした。メンバがやったことは連帯責任ですか。可愛らしい。
「ろくろの王国」は、出来上がった作品を本人以外がまずチェックするという流れを、つよっさんで逆にしたのが良かったです。良かったっていうか、それの何が面白いんだろう?あの人たち……と薄目になりながら微笑ましく見ておりました。しょうもないことで遊ぶあの人たちが大好きです。いつかのスマスマエンディングでやった、大喜利まがいのコントをまたやって欲しいと思い出しました。あれ、いつだったっけ?帰ったら探そうっと。(追記:2003年4月14日放送だそうだ(←調べた)。ガーン、この時期はDVDじゃなくてビデオテープだ。どこに埋まってるだろう?)
「まめいど」はMステバージョンでイントロなし。中居ソロなし。あ~んど、人魚なのに廃墟。廃墟なのに無理やりバックにシーサイド。スマスマスタッフったらいいセンス(笑)。
あ、大好きですよ「まめいど」。踊ってるもん。オッサンらガンバってるじゃん。やっぱりアイドルは30からよね。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<思い出せる限りツボ列挙 :: top :: やっぱりアイドルは30から>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

