Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
予知夢? :: 2007/04/20(Fri)

LIVE MAJOR LEAGUE BASEBALL レッドソックス×ヤンキース
4月21日(土)あさ8時30分から生中継 フジテレビ

中居正広 現地でメジャー初体験!!


今朝のめざましテレビをチェックしようと録画ブツを見始まったら、CMに可愛い可愛いひろちゃんのお顔があるのを発見し、ん?なんだろう?と思ったら、上記の放送の宣伝でありました。可愛いお顔入りで。
今週末ボストンに行くっておはスマで言ってたそうですが、テレビ中継もあるのね。
さっすがやることに無駄がない。ていうか、趣味が仕事になってイイわね、ひろちゃん。

ということなので、大変です。
今からパンッパンに膨れ上がったHDDをスリムにしてやらねばなりません。
ここんところサボっていたら、あっという間に残量一桁です。
んでもって、今から、そのパンッパンに膨れ上がった原因の一つである、お騒がせアイドル赤西仁の帰国&復帰会見の様子をチェックせねばなりません。なので、今朝のめざましを見始まったところでした。
これが終わったら、あと、2時っちゃおとなんとかってWSもチェックします。どんだけ録画したんだ?って話です。
あの子、帰ってきたのね?あっさりと。良かったっつーか、なんだったんだ?っつーか。
まあ、見てみないことには始まらないので、今からチェックします。

とりあえず、お帰りなさい。じんじん。
わたしゃ、予感がしていたんだよ。そろそろだなって。
だから、あんな夢を見たんだわ、きっと。
あれは予知夢よ。私ったらすごい能力を持ってるのね?自分の才能がこわいわ~(オイオイ)

あの夢を見てから、なんだか思い余って「anego」なんて借りちゃったりして。
くーろーさーわー!むかつくけど可愛いーーーーーー!
…とか、連日連夜黒沢祭りが開催されていたりして。
私は待っていたのだよ、君の帰りを。
空白の6ヶ月は結局なんだったのかオバチャンにはさっぱり?ですが、
まあ、とにかくこれからだ。これからだよ赤西仁。

てことで、今から赤西仁チェックします。では。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<anego :: top :: サクラ色>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

