Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
中居班に30の質問~その2~ :: 2007/04/17(Tue)

この時期はめっちゃ暇なんで…
と言い訳しながら、以下、中居班に30の質問(016~030)です(笑)

そろそろいい加減にしなくちゃですね。
暇ならこの時間使ってスキルアップでもしろって。ね。
質問提供→中居班に30の質問

016>中居くんポスター、何枚持ってる?そんで何枚貼ってる?
ないないない。貼らない。

017>『N,マッピー』さんに一言!
そろそろ、創作意欲が沸いてきてる頃じゃありませんか?先生(手揉み)

018>フィーリング5。『兄弟』『親友』『恋人』『結婚』『ハトコ』にそれぞれメンバーを当てはめてみましょう。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!……苦手な質問(笑)
兄弟(弟) →慎吾ちゃん。
親友 →木村。
恋人 →ゴローちゃん。
結婚 →中居。
ハトコ →剛くん。

019>中居くんがそれ↑な理由は?
兄弟じゃない、親友じゃない、恋人じゃない、じゃあハトコ、でもない、ってことで消去法により「結婚」。
って嘘。どれにも当てはまりません。↑にあげたのは全部無理やり。表向き(笑)

020>10年後の中居くん大予想!
44か。ゾロ目だね。
生きてて。
そして、笑ってて。
できれば、SMAPで、いて。

021>将来ハゲる?説。どう思う?
そんな説があるの?へえ~~。でも大丈夫。無駄に稼いでないから(ん?)

022>10年後、中居ファンでいる確率はずばり何%?
別に何の根拠もないが、迷わず、「100%」。

023>SMAPマニアな中居くん。あなたは中居くんに勝てる?
勝てるはずがない。

024>中居+拓哉コンビを語ろう。
徹子さんのお部屋で木村さんがおっしゃってましたが、「仲良しですか?」という質問に単純に「はい」だけで答えることができないくらい大きな歴史を持っている二人。
でも、やっぱり、はたから見たら「仲良し」さん。
ファンになってビックリしたのはこの二人のラブラブっぷりでしたもん。何かがふっきれたかのような、例えていうなら子育てが終わった熟年夫婦の愛の再生(笑)のような、下三人はついていけないような、そんな二人。
同じものを見ているのに見ている角度が違う、同じことをしているのにやり方が全然違う、お互いのことが分からないくせに二人で何かをするとピッタリ重なってガッとすごいものを作り上げる、そんな二人。
ヘンな二人。不思議な二人。飽きない二人。一生分かり合えずに分かり合っている、そんな二人。

025>中居+吾郎コンビを語ろう。
ゴローちゃんは中居さんが何をしても許してくれる人。どんなに弄っても、「本当は僕のこと好きなくせにーこのこのー」と、決してめげたりせず、スポンジのように優しく受け止めてくれる人。
ゴローちゃんが戻ってきたスマスマで、ゴローちゃんの挨拶の後、CM明けに中居さんに向けた(と思われる)優しい優しい微笑みが忘れられない。バカやってる中居正広をあんなふうに見てくれる人がいるって本当にいいグループだ。

026>中居+剛コンビを語ろう。
二人、あんなに仲良しだったんだね。って、これもやっぱり、ファンになってから知りました(笑)
実は一番通じ合えてる二人?特にイヤなこととか苦手と思ってることに対して、分からないように装い他の人には騙せていることでも二人だけはお互いにバレている…みたいな。バレちゃってることをお互いに暗黙のうちに分かっている…みたいな。だから、ヘンに気を遣わない。今回のポプスマDVDでライブだとステージ裏コンビがあの二人だってのが分かって、なるほどな…と思いました。

027>中居+慎吾コンビを語ろう。
怪しい(エ?)
いえ、冗談じゃなく、怪しい、危うい、そんな空気が漂っていると思う時が多々あります。あ、変な意味じゃなくて。って、変な意味って何だ?
スのDVDを見るとまさに「サタスマコンビ(はぁと)」って感じでラブラブだったのに、今はつまらん。慎吾ちゃんが大人になっちゃったのか、それか、中居さんがもっと大人になっちゃったのか。でも、もうちょっとしたらまた戻るような気もしないではない。それかもっと違う形に落ち着くか。どちらにしても、ちょうど私がファンになった今の時期は、二人の転換点?なのかなって。そういう意味で、怪しい。そして、危うい(笑)
でも、この前スッポン数子さんが「甘いキスがしたい」って言った時の二人のコンビネーションは素晴らしかった。やっぱり二人の関係は私が知らない時代と今とな~んにも変わっていないのかも、とも思う。ってことは、ただの出し惜しみ?えー、もったいぶるなよー。

028>ずばり、SMAPとは?
あなたたちが心から楽しそうにしているのを見るのが何よりのしあわせです。
醤油は薄め。……もとい。show your smile……なんちて。

029>この質問に答えた感想、お願いします。
30の質問ありがたし。100個は多すぎだから30だったらいいだろうと思ったら、かえって調子に乗って答えすぎてしまった。これでもまだ語り足りてないときてるし。

030>めでたく三十路を迎えた中居正広さんへ、一言!
中居正広さんへっていうか、もう、すまぷ全員三十路……(笑)あっというまだね。
  1. SMAP
  2. | comment:4
<<きつかった… :: top :: 中居班に30の質問~その1~>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/17(Tue) 17:52:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>○さん(笑)…で、いいですか?

貴重なご意見ありがとうございます。
あの危うさや不安定さもまた二人の魅力なのかもしれませんね。
んーーー。あれが無性に観たくなってきた。03→04SMAP対談。
あの時の二人は手に汗握ったー。でも、なんとなく、病み付きになる(笑)
  1. 2007/04/17(Tue) 18:08:26 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

しつもーん!

はじめまして!

あのーちょっと質問なんですけども、私、こういう『中居ファンに100の質問♪』みたいなのに答えた事ないんですネ。

そこで!ちょっと挑戦してみたいんですけども、入力方法なりなんなり、どなたか教えて頂けないでしょうかー(;O;)

無知で、本当すみません!

ご協力頂けると、ホントに助かります!

どうぞ宜しくお願い致します!
  1. 2007/08/14(Tue) 02:17:10 |
  2. URL |
  3. ゆうり #
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
ゆうりさんはご自分のブログかサイトをお持ちなんですね。
であれば、通常の入力をする際に、配布されている質問をコピペして、それにご自分の答えを挿入すればいいだけだと思いますよ。
例えばこの記事にある「中居ファンに30の質問」に答えたいと思われるならば、質問提供してくださっているサイトさんのURLを上の記事に貼ってありますので、そこをクリックしてたどってみてください。
では、頑張ってやってみてくださいネ♪
  1. 2007/08/14(Tue) 09:39:36 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

