Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スマファンたちに100の質問~その4~ :: 2007/04/15(Sun)

冬ソナクイズなら私に答えさせてみれ@スマステーション。


では、ラスト。スマファンたちに100の質問(076~100)までです。
質問提供→

076>SMAPにつぎ込んでるお金はどのくらい?
つぎ込んでるつもりは、ない(…のが、恐ろしい)

077>SMAPにつぎ込んでる時間はどのくらい?
これも、つぎ込んでるつもりは、ない(…現実逃避?)

078>自分をいいファンだなぁって思うのはどんなとき?
「甘甘」だから、何やっても「よしよし」と許せてしまうとき。それと、「これをやって欲しい」という「要求」がない。やらないならやらないで、与えられたもので楽しめる得なところ。ファンとしてもしかしたら間違ってるかも。でもこれでいいのだ(バカボン再び)

079>自分が痛いファンかもって思うのはどんなとき?
(どんな形であれ)「終わる」時のことを想像して泣けてくるとき。

080>SMAPに懺悔したいコトってある?
なんで?

081> お姫さま抱っこしてもらえるならダレにしてもらう?
意外と、ゴローちゃん。面白い画になりそう(何を目指してるんだ?)

082>コレは中居正広がいちばん、ってどんなの?
うーん、私、いつも、何て言ってます?(笑)
実は歌を愛してるところ…な~んて。本当は歌うのだ~い好きでしょ?ひろちゃん。

083>コレは木村拓哉がいちばん、ってどんなの?
負けず嫌いなところ。
あと、日本一のナカイウォッチャー(笑)

084> コレは稲垣吾郎がいちばん、ってどんなの?
いちばん、普通人の感覚に近いものを持ち合わせているかなあ。
メンバが目の前に現れたとしたら漏れなく逃げますが、ゴロちゃんにだけは近付くかも。

085>コレは森且行がいちばん、ってどんなの?
森くんがいちばんビジュアルが昔と変わってない?

086>コレは草なぎ剛がいちばん、ってどんなの?
毎年の目標が常に「現状維持」にもかかわらず、その「現状」が実は尋常じゃないこと。着実に目の前のものを一つ一つ積み重ねモノにしている姿には敬服させられます。そして、体の上手ないたわり方が分かってる人だと思う。一番長生きするよこの人。見習いたい。ていうか、中居さん、見習って。それでどうか長生きして。

087>コレは香取慎吾がいちばん、ってどんなの?
気遣い屋さん。人の気持ちや空気を読むことに長けているひと。

088>あなたは自分をSMAPのダレに似てると思う?
SMAP診断とかいうやつでは、何度やっても草なぎ剛でした(笑)
「うん、分かる分かる~」とよく思うのは中居さんなんだけどなあ。

089>中居正広のすごいトコロを語って。
うーん、私、いつも、何て言ってます?(二度目)
天性の二番手。名セッター。カメレオンのように仕事の種類やパートナーに応じて自分の色を変えられるところ。癖が強い人でも超お堅い人でも掌でコロコロ転がせるところ。回す達人。他、いっぱい、いっぱい。

090>木村拓哉のすごいトコロを語って。
物真似はハンパじゃないね、この人。

091>稲垣吾郎のすごいトコロを語って。
あのオタクっぷりに惚れてます。

092>森且行のすごいトコロを語って。
二つのうち一つを潔く選んだところ。

093>草なぎ剛のすごいトコロを語って。
なんであそこまで「好き」がカタチになるんだろう、あの人。

094>香取慎吾のすごいトコロを語って。
小学生からSMAPをやっているところ。
心の中に黒いウサギを飼い共存できているところ。

095>SMAPのココがすごいって思うトコロを語って。
年末年始号のテレビ誌表紙が総SMAPなのを見ると、すごいグループを好きになってんだなって毎年思う。
あと、SMAPのすごさを誰よりも本人たちが一番よく知っているところ。
ピンチの時の団結力。5人中一人が欠けてもその存在が決して消えないところ。消さないところ。

096>あなたにとってSMAPとは?
ファンを続けるとか続けないとかそういう気負いみたいな意識がまったくなく、楽な気持ちでファンをさせてもらっています。大好きです。

097>じつはSMAPとはこんなつながりが‥‥ムリヤリでもコジツケでも自慢して。
SMAPの記念イヤーは実は私にとっても記念イヤーだったりする。

098>スマファンにナニか言いたいコトある?
ライブ、やってね。それだけ。

099>SMAPにナニかお願いをどうぞ。
あ、こっちか。
ライブ、やってね。本当にそれだけ、なんでね(切実)

100>さいごにひとこと。
ふぃ~~~~っ。結局一気に答えちゃったよ(ブログにアップするのは明日にしよう)
今日は実は気持ちがなんとなく不安定でふいに涙が出ちゃったりして、何でもいいから溜まっているものを吐き出したい気分だったので(そういうときがたまにある)、100の質問、楽しかったです。ありがとうございました。読んでくださった方も、ありがとうございました。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<中居班に30の質問~その1~ :: top :: スマファンたちに100の質問~その3~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

