Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スマファンたちに100の質問~その3~ :: 2007/04/15(Sun)

「中居正広のサムガールスマップの、木村でした~」にウケた@サムガ。


では引き続き、スマファンたちに100の質問(051~075)です。
質問提供→

051>なかなか出ない写真集、こんな写真があったらなぁってのはどんなの?
写真集もいらない主義ですんで。
動かない写真だったら活字が読みたい。

052> 自分の絵を描いてもらえるなら、ダレに描いてもらう?
へ?じゃあ、中居画伯で(おさげはやめてね)

053>オートレースを見に行ったコトある?
ないです。オートレースじゃないけど、ツインリンク茂木の近くの洋食屋さんでマッチーの写真が貼ってあったのを発見したことが、ある(だから?)

054> 舞台ナニか見た?
去年、つよっさんの舞台「父帰る」「屋上の狂人」とゴロちゃんの舞台「ヴァージニアウルフなんかこわくない?」を観ました。

055>コンサートやスタジオ観覧以外で生のSMAPを見たコトある?
あったらすごいね。

056>静かな町中で彼らにバッタリ。どうする?
うーん。悩む。そんな確率が限りなくゼロに近いことで悩む自分にだんだん腹立ってきた(笑)ので、や~めた。

057>ダレかひとりといっしょに旅行、ダレとどこへ行く?
そういう豊かな想像力を残念ながら持ち合わせていない。

058> 無人島にダレかひとりだけ連れて行っていいとしたら、ダレを連れてく?
上に同じく。
あ、でも、そこらへんのもの(クレッシェンド棒とか靴隠しとか)がおもちゃになっちゃうひろちゃんなら、何にもなくても一緒に遊べそうだなあ。遊べるってことは生活もなんとかなるかもしれないってことだ(どんな基準だそれ)。使えるかもしれんよ意外と!

059>共演して欲しい女優さんはダレ?
菅野美穂。春祭バンザイ!サタスマ、かむば~っく!

060> ビストロのお客さんになれたら、ナニをオーダーする?
つけ麺。美味そうよね。じゅるっ。
それか、スッポン数子に倣って、嫌いなものをわざと注文して、「ごめんなさい、食べれません」と言ってオーナーに食わせる。そういう手があったか!と膝を打ったよ。その節はありがとう、スッポン数子さん。

061>料理上手の彼らに、ナニか手料理を作るとしたら、ナニを作るかおしえて。
うーん。悩む。てか、なんで作らなくちゃいけないのか、意味が分からない(オイ)

062>もういちど見たいあのコント‥‥ナニかある?
テロテアリーナ。是非今度はスマ全員参加でよろ。
アイドルキックオフはしじゅうになってもごじゅうになっても、キミたちなら、デキル!

063>スマカラ、あなたの十八番はナニ?
すまっぷ難しいんだよねー。なんであのヒトたち、よりによって難しいのばっか歌ってんだろ?(笑)

064>愛読してるアイドル雑誌はある?
アイドル雑誌!うぃんくあっぷにでゅえっとにぽてと!なっつかしいわあ~。買い漁っていたときがあったかしらねえ~。
で、オッサンらはどのアイドル雑誌に出ていらっさいますのん?

065>おすすめのサイトをおしえて。
→のブログリストをどうぞご覧あれ。大好きブログさんたちでございます。

066> 携帯の着メロ、待ち受け画面はナニ?
着メロ→くりすまっぷ(季節感ゼロ)
待ち受け画面→おほほ。めずらしく、ピース中居さんですよん。PC壁紙とオソロ。どんだけ~(←使い方間違ってる?)

067> ダレかにSMAPの新曲書いてもらえるとしたらダレにお願いしたい?
分かりません。アップテンポな曲をよろしくできるひと。

068> 中居正広に言わせたいセリフをおしえて。
やっぱり、「だいじょうぶ」。
それか、「ん」(←喜べ。これ以上ない短い台詞だ)
ドラマの台詞じゃなくってなら、なんでもいいから小ばかにされたい(悪趣味)

069> 木村拓哉に言わせたいセリフをおしえて。
「俺じゃダメか?」(←ベター笑)

070>稲垣吾郎に言わせたいセリフをおしえて。
少々キレ気味に、「意味ワカンナイ!」。
この台詞がこの世で一番似合うのがゴローちゃんだと思っております(なんだそりゃ)
または「バカじゃない?」。少々キレ気味に(やはり)

071>森且行に言わせたいセリフをおしえて。
ええー、森くん、声もあんまり知らないのよー。なんでもいいからしゃべってー。声を聞かせてー。
あ、そうだ。どうしても今一度聞いてみたい、森くんが、「中居ちゃん」…と呼ぶ声を。

072>草なぎ剛に言わせたいセリフをおしえて。
「サランヘヨ」(←テキトーだろオイ)

073>香取慎吾に言わせたいセリフをおしえて。
「トシ…」。ああ、近藤さんの最期の台詞。

074>イチオシだけど、コレだけはイヤーって部分はある?
ははは。実は、ございませんのよ。おほほほほ~(高笑い)。なぜなら、「甘甘」だから~~。「甘甘」は甘いんです、何でも許せちゃうんです。イヤなところなんてあるはずがない。だから「甘甘」なんです。えっへん(威張るな)

075> 手のひらサイズのSMAP、1匹飼うとしたらダレを飼う?
飼う!?飼うってなんてエレガントな響き!
手のひらサイズでペットといったら、ちっこいあの人しかいないでしょう。散歩、連れてったるよ。「うっせーんだよ、行きたくねーんだよ、つーか、馴れ馴れしく触んなよ!」って、ああ、可愛いかも(うっとり)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<スマファンたちに100の質問~その4~ :: top :: スマファンたちに100の質問~その2~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

