Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春祭 :: 2007/04/09(Mon)

すべては菅野美穂。菅ちゃん最高。大好きだー。

点数なんてどうでもいい、ワンコーラスなんてケチいこと言わずにフルコーラスやらせてやってと、本気で、心から願いました。
明日からの糧にするため今からまたリピります。もちろんアゲアゲ菅野ロックオンで。

と言いつつ、意外とツボだったのは、あられもない姿になってしまったマネキンの骨接ぎをするMC二人だったりして…。
だって……ボキボキって鳴ってたよ。ボキボキって……(←夜の11時過ぎに床叩いて笑った)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<スマファンたちに100の質問~その1~ :: top :: 子リス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

