Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
猫と中居正広 :: 2007/04/09(Mon)

大黒バラ。ドラマ「四葉ノムコウ」。
なんと言っても猫と戯れる中居正広でしょうか。シルエットだけであまりよく見えないシーンだったにもかかわらず、きゅんとしました。
本人あまり好きじゃないのに、何故か動物たちに好かれまとわりつかれる中居正広。あの猫もきっと飼い猫じゃなく野良なんでしょう。名無しのごんべいちゃん。別段可愛がっているわけではないのに、居心地が良くていつのまにか家に居ついてしまっている猫ちゃん。困りつつもどうしてもむげにできず、「にゃ~」と鳴かれれば餌をあげ、ぎこちない手で優しく背中を撫でてあげる、そんな見た目はクールでもあったか~い心を持つ中居正広のことを、あの猫は大好きなんだ、きっと。

と、たったこのワンシーンだけで妄想は膨らみましたが、それ以外は実の所あ~んまりピンとこなかった私。
アップで抜かれた時の鋭い目線とか、いちいちカッコつけてるところなんかは、「くっそー、狙ってるなー」…とは思いはしても、私個人としては、さほど狙われている感はありませんでしたし…(笑)
むしろ、前半のふざけた中居正広のほうが好みであります。
またしても大量のクレッシェンド棒にSMAPの穴を狙われて、耐えられずマジックを持ったまま床にへなへなと力なくへたり込む中居さんがあまりに可愛らしくてどうしようかと思いました。ものすっごい笑顔だし。ああ可愛い可愛いったら可愛い。
元巨人選手の下半身クイズでの中居さんもしかり。野球選手に関わると、どうしても乙女になってしまうひろちゃんが可愛らしい。
私はクロマティーしか知らないんですが、クロマティーはここに来る人じゃないでしょう(笑)。この番組のためだけにマイアミからとんぼ返りですか。他の方も普通はバラエティーに出られるような方じゃないですよね。
黒バラスタッフってすごいなあ。力入れる所が微妙にズレているような気もしないではありませんが、でもすごい。ひろちゃんは愛されてるなあ、黒バラスタッフに。それと、黒バラレギュラーさんたちに。いい番組だ。

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<子リス :: top :: まめいど>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

