Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
まめいど :: 2007/04/08(Sun)

「まー」の「ー」を伸ばさないと、アホの子みたいになるのですね。
「まめいどじゃねえや、まーめいどだ」って言い直してもすぐにまた「まめいど」になってました。
サムガの中居さんです。
あの人にかかるとすべてがアホになります。このアホさ加減が可愛らしいと感じる私もまた、アホの子です。いいでしょう、人生アホで行きましょう。
まめいど、可愛いじゃん。私はこれから「まめいど」で行きます(何の宣言だよ)

まだ解禁ではないからとCDをラジオで流すことはできないようで。ファン思いの中居さんは「いいじゃん、かけようよ、もったいぶるなよ」と無理やり流そうとしていらっさいました。が、やはりビクターさんからストップがかかり、ノー。なら仕方ないと太っ腹な中居さんがありがたい“生歌”で、晴れて「まめいど」がラジオで流される運びとあいなりました。あ、いや、違う。中居さんじゃなくて、ビクターの人に無理やり歌わせていました。歌わせといて、文句たらたら言ってました。もう、Sッ気大炸裂。なんだありゃ。ビクターさん大変。上手だったのに。ていうか、あまりまだ曲自体知らないから合ってるかどうか分からないんだけど、でも、歌手本人よりは数段上手かったことは、間違いない(笑)
そう、結局、「こんな歌知らねえよ」とか「まめいど」とかなんだかんだ言いつつも、自身が生歌を披露してくれたんですがね…。
いやあ、これがさむがーるすまっぷか!…とわたしゃあ嬉しくなりましたよ。
これは、レポ読んだだけじゃ伝わらないもんねー。ええ、聴けて光栄に思います。何はともあれ(ん?)
結局、ビクターさんが折れてCDも流してくれたんですけどね。「発売日は未定です」とのご丁寧な前置きを添えて(大丈夫か?)
でも、ところどころ、変な雑音が入っていて、なんだ?と思ったら中居さんの生歌が入り混じっていました。オイオイ、そんなところで練習する気かよ…。いや、申し訳ないけど、せっかくのラジオ初OAなんで、ちょっと黙っててくれないかなあ、中居さん(エ)
って、ああ、これが「さむがーるすまっぷ」なんですね?そうなんですね?(感涙)(←?)


今日は外でゴハン食べてて帰りが遅かったんですけど、「あ、サムガ!」と思い出したのが11時ジャストだったのに我ながら驚きました。車で1242をかけましたよ。「中居正広のさむが~るすまっぷ~~~~」って声がちょうど流れてきましたよ。私ってエラくない?うふ。
そのまま車で聴きながら、「それ、花粉症だから!」「早く調べろ!」「よーし!」(←?)等ラジオに向かってブツブツ突っ込みをぶつけながら(←怖い)楽しい帰路に就くことができました。家に到着し、お風呂にゆっくり入って、「さあ、今晩の野球なんとかを録画すっかー」と思ってPCの番組表を見たら、
…………ちょうど終わった時間でした。アレ~?(笑)
もっと深い時間だと思ってたよ…。ま、いいけど。明日の黒バラは忘れないように→自分。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<猫と中居正広 :: top :: 金スマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。