Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
溺れるスマ@MステSP :: 2007/04/07(Sat)

9時以降はおすまさんたち退散されましたか。
そんな、気になさらなくてよろしかったのにー。今日はワタクシ、金スマ前半捨ててMステに賭けておりましたから。
って、まーたハズレかよっ!(笑)
これからは、思ったのと逆の行動をとろう。絶対それで合ってる。


ほっほー。これが全員三十路突破後初のシングル(アレ?いつ発売?)でございますね?
いや~踊ってた踊ってた。嬉しいじゃ~ないですか。
今日のMステSPに出演することをついこの前まで知らなかったくせに(@ワッツ)やるときゃやるヒトたちなんですね。キマッてたわよ、オッサンら。
よし。三十路でも大丈夫。まだまだアイドルで食っていけますよ。
その調子で、四十になっても五十になっても踊っててくれよ~。オッサンら(オッサン言うな)

今年は青と白なのね。
青い深海に溺れながら(←違)白い衣装のおすまさんたちが舞い踊っていらっさいました。
ポカリも青×白だしね。
今年のライブのイメージは青と白かなあ。いいね、青と白。大好きだ。


それにしても、ま~だアレですね。
もうあれからずいぶん経つと言うのに、中居さんが踊ってると「うわあ、踊ってる~」って思っちゃう。怪我のことなんてすっかり忘れてるつもりでいるのに、踊っているのを見ると、思い出してしまう。よっぽどインパクトが強かったのか。そりゃそうか。
頼むよ。今年は怪我なしで、ね。誰一人欠けることなく、楽しく踊り唄うオッサンらでいてくれ。アイドルだけどオッサンなんだから、無理はきかないから、体だけは大事に。
って。ああ、やっぱり三十路アイドルは大変だわ(だからオッサン言うな。三十路も余計)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<金スマ :: top :: つーとっぷ違い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

