Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
つーとっぷ違い :: 2007/04/03(Tue)

もうひとつついでにいいですか?(笑)

この前見た夢の話です。
はい、人から聞いて一番ためにならない、夢の話です。

私、何故か、カツンの赤西仁と亀梨和也と遊園地に遊びに行くという快挙を成し遂げておりました(笑)
なんでカツン?なんで赤亀?
カツンのいわばツートップと遊園地に行くシチュエーションを思いついた自分の脳みそに乾杯!

アレからもうすぐ半年ですよねえ。
もうそろそろ…じゃないですかねえ。
どうして私があの子の復帰を気に病んでるんですかねえ…。
私は夢の中で言いましたよ。
「そろそろいいんじゃない?」って。
それに対して、仁さんが「でも……」って言いながら亀ちゃんを見るんですよ、悲しげに。亀ちゃんも何も言わずに仁さんを見つめて。
「大丈夫だよ。言う人には勝手に言わせとけばいいじゃん。アンタたちの間には誰がなんといおうと強い絆があるんでしょ?平気平気」
と、元気付ける、オイお前はナニサマだ?な私(笑)
「私、やっぱり、一番好きなのは「REAL FACE」だもん。アンタの声がなくちゃカツンじゃないんだから」
って、またしても、ナニサマ?な私。
そこで流れているBGMはもちろん「REAL FACE」。なぜかそこの遊園地ではエンドレスで流していた(笑)

いい夢だったなあ。あの子たちの切なげな表情が忘れられないなあ。架空のものだけど。
あまりにいい夢だったんで、書いてしまいました。
検索で引っかかって来ちゃったカツンファンの皆さんゴメンネ。私、SMAPファンです(笑)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<溺れるスマ@MステSP :: top :: はじめまして>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。