Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
BANANA FISH :: 2007/03/27(Tue)

4091324517Banana fish (1)
吉田 秋生
小学館 1986-12

by G-Tools

同居人日和のたるみさんのせいで思わずポチってしまいました。「BANANA FISH」文庫版(↑のはコミック版)全12巻、ええ、一気に。これ、いわゆる大人買いというヤツでしょうか。

この前のスマステ、大人が選ぶ少女マンガランキングとやらは、期待したわりには、ホストもゲストもあんまり少女マンガに明るくなさそうなお方たちでしたので、これと言って心を高ぶらせ少女マンガ熱がまたぶり返すということはなくそれでおしまいかと思っていたのですが、思わぬところでキました。たるみさんめーーー(笑)
まんまと乗せられいろいろネットで調べたら、「これを読まずして人生を終えるな!」みたいな文句があちらこちらで見られまして、単純な私は「ハイ、かしこまりました!」と即買いした次第です。

これは学生の時に一度友達に借りて読んだことがあります。
あの当時、友の影響ではまったのが、この「BANANA FISH」と「動物のお医者さん」と「ガラスの仮面」。あとなんだっけ?まだあったけど、今思い出せるのはこの三点。友達の研究室に専門書と一緒にずら~~~~っと並べられていたっけ。プチ漫画喫茶のようだったな、あの研究室。いや、漫画喫茶行ったことありませんけど。あと、「パチプロ必勝法」みたいなのがたっくさんあった。いや、私は読んでませんが(笑)

楽しみだなあ「BANANA FISH」。はまるかなあ。はまるんだろうなあ。どうしよう。うふっ。
  1. Book
  2. | comment:2
<<5R :: top :: 今期観たドラマ>>


comment

お買い上げおめでとうございます(笑)

うふ、うふ、うふふふふふふふーー(満面笑顔)。間違いなくハマります!!。そして今後はいつだって読み返しができる幸せが手に入ったわけです。良かった、本当に良かったーっ!!。うふ、うふ、うふふ(略)。
あ、連載期間が長いので、最初の頃とラスト近くの絵柄が結構違うのでビックリされないようお気をつけください。まぁ一気読みしていればまったく気にならないままラストまで突っ走るとは思いますが(笑)。
いやー、自分のことのように嬉しいのは何故でしょう(うひひ)。
  1. 2007/03/27(Tue) 17:09:27 |
  2. URL |
  3. たるみ #
  4. [ 編集 ]

まんまと

たるみさんにしてやられました。
本当に、どうしてくれよう。

でも、嬉しいの。ここまで自分の中で購買意欲が高まったのは久しぶりですから。きっと後悔はないでしょう。いや、絶対。
でも、一気読みだけは避けたいです。いくらたるみさんでもそれだけは乗せられてたまるもんか!(鼻息)
  1. 2007/03/27(Tue) 17:12:27 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。