Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ライブ行きたい :: 2007/03/22(Thu)

ライブ、行きたいね~~~~(ぼそっ)



そんなこんなで今日は一日中暇だったので、未見の録画物を見まくっていたんですが(だから寝てろって)、うたばん2週分、金スマ、徹子、がんばった大賞、あとなんだ?忘れた……、あ、あれも見ました、ていうか聴きました、Mermaid!しんきょ……く?(ん?違う?)
テレ朝のスポーツテーマ曲とはいえ、あんな形で発表するなんて、世界水泳の特番であんな仰々しくお披露目するなんて、まあ本当に、SMAPってすごいグループというか、へんなグループというか(笑)……大変ですネ。
曲は、分からんちんです!(ズバリ)
すまっぷーが歌うならなんでもいいです!
たくさん歌番組出てください!
で、ライブ、早くやってください!!!

ということで、今日一日の締めはそのライブ、MIJDVD。特典映像の1daySMAPとMC三昧を見ていたら、もーーーうずうずし出しちゃって大変でした!
で、ライブいきてーーーーーーー!!と病の床(寝てないくせに)から叫んでいた次第です。
それにしても、あのMC三昧は今見ると素晴らしいですねー。
と、出た当初もこれは大好評だったはずなのに、何故、あれ一回こっきりなの?
声が足りない?ありがたいと思うだけじゃなく声に出して、形にして届けろってこと?

じゃあお願いします。あ、「じゃあ」とか上から目線じゃダメですね。
改め。
(最敬礼で!)お願い致します。MC、いっぱい入れてください。ぺこり。
って、MCも何も、ライブ自体まだでしたね。日程発表かも~~~~ん!(ていうかそれよりまず新曲)(だからそれがマーメードなんでしょ?)(←あまりよく意味が分かっていないヤツ)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<つくづく :: top :: 壁紙>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

