Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2006/09/11(Mon)


現実もいとおしい。
今日という日を生きていること、ただそれだけで幸せ。感謝すべきこと。
仕事だって張り切ってやっちゃうよ。
二次元のものに心奪われて、リアル生活をつまらなくしてはいけない。
そうなったら、私はファンをやめる。そう、覚悟をしています。
これは、短くて濃厚だったあの風間ファン人生において得た自分への教訓。
あの時流した涙を忘れてはいけない。
って書きながら今泣いてはいけない。
ここは仕事場だよ。さっきまで張り切って仕事していたじゃない。
ああ、私に仕事を。休みではなく仕事を。さもないとどうにかなってしまいそうだ。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<いろいろ思い出してきた :: top :: スマコンの後のビールは最高!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

