Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
華麗→黒バラ :: 2007/03/20(Tue)

いいとももアレだが、黒バラも素晴らしい。
一昨日の黒バラのひろちゃんがこれまた可愛らしくて卒倒するかと思いました。
いや、観る予定はなかったんですよ。
華麗なる日ですもん。最終回ですもん。90分すぺしゃるですもん。いつもだって30分の空き時間があるとは言え、華麗→黒バラって絶対ありえない取り合わせ、あっちゃいけない取り合わせですよ。ましてや華麗が終わってすぐに黒バラなんて、と~んでもございません。それも最終回ですよ?鉄平さんの最期を見送ってすぐに黒バラを観たら気が変になりますよ。だから、「決して見るまい」と心に誓いましたよ。ええ、誓い通り、見ませんでしたよ。

……………30分だけネ…(エ)

いやあ、見ちゃった、えへっ。ほとぼり冷めてからあっさり見ちゃいました。ついでに、見ながら思いっきり「可愛い~~~~~!」叫んでました。あまりの可愛らしさにすっかりご満悦ですよ。ええ、さっきまで泣いていたカラスがなんとやらですよ。
嶋さんの舎弟になって巻き舌で「先輩ッスよ」と立てながら、デッカイ嶋さんの隣りにひっそり佇むひろちゃんはなんと可愛らしい。うぉうぉ~~~~ってのど震わせながら気持ちよさ気に熱唱しているのも可愛らしい。ヤンキー列伝で「こんな、体ちっちゃくて背ちっちぇえのに」って言いながらはにかむひろちゃんも可愛らしい。突然知ちゃんに振られてヒントのつもりが「(茅ヶ崎の)ち…」って答えを言いそうになって慌てて口ごもるひろちゃんも可愛らしい。ハートマークくっつけてボードの後ろで見せた笑顔なんて犯罪級に可愛らしい。おまけに、なんなの?あのくしゃみは!お手手バンザイしながら「ぐちっ」って……!きゃーーー!可愛らしいにもほどがある!!(日本語オカシイ←いつも)あのくしゃみをそのままOAしちゃう黒バラスタッフは素晴らしい。ありがとう!
あ、そうそう、最後の楽屋裏のひろちゃんも可愛らしかったね。あれが一等賞かな。うーん、違うかなあ。くしゃみかなあ。どれも捨てがたいなあ。一等決められないなあ(決めなくてもよし)

でもやっぱり華麗の後の黒バラはいけなかった。やってはいけない取り合わせだった。反省。






ストスマの曲。お!聞いたことあるぞ。可愛いぞ。




って「歯が痛い!」だ。また…(笑)

そうか。イケテルの人が歯科衛生士さんだったからか。(今週はマメプリさん担当です)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<壁紙 :: top :: ウキウキウォッチング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。