Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
「モンゴル行ったらみんな朝青龍」by紺野美沙子 :: 2007/03/06(Tue)

そんなこんなで風間がウルルン。
ビックリしました。なんですか?あのへたれっぷり満載は(笑)
ファンになってウン年。重労働と風間とがこんなにもミスマッチだったと初めて知りました。
いや~、前からヤツはインドア派かつ不健康そうだとは重々承知していたつもりですがね、そんなアイツが可愛くて母性本能くすぐられちゃってたんですがね、でも、くすぐられる通り越して腹が立ってきましたよ。あのダメダメっぷりに。って、そうか、忘れてたけど、こうやってムカつきながら愛が育っていってたんだっけ。今も昔も変わらずだな、私。
丸太担いでるんだか丸太に担がれてるんだかよく分かんない有様でずるずると斜面を転がり落ちていく姿は、もうたとえようもないくらいのダメダメっぷりで。それでも負けず嫌いと見えて決して助けを借りようとしない。口は達者なので、なんだかんだ理由付けながら自分でやり遂げようとするのは偉いと褒めるべきか、四の五の言わずに手伝ってもらえよ!と叱咤するべきか。そうやって辛うじて1本丸太を運ぶことができた風間(23歳年男)を若干10歳の幼いジャガに「はじめはこんなもんだよ」と慰められる。ジャガーったらいい子…(涙)。ていうかしっかりしろ!(怒)いや、しなくてもいいかも(←甘い)

風間ー。大変だったなあ。その仕事、ぶっちゃけ、辛かったろ?(笑)
お風呂も入れず、寝るのも食べるのも羊さん(可愛い)と一緒。羊の脳みそとやらが食卓に出された時はどうなることかと思いましたが、ちゃんと食べたのよあの子、偉い偉い(涙)
どんな仕事もきちんとこなして、しっかりスタジオではベテランの皆さんにいじりまくられて可愛がられている様子を久々に垣間見れて、わたしゃは嬉しいです。頑張って生きていくんだよ~。
「日本で何の仕事をしているのか?」
と聞かれて、しばし考えてから「お芝居したりとか……タレント?」って答える姿はちょーーーっとだけ切なくなりましたがね(笑)。新聞のラテ欄にも公式にも「俳優の」とだけ書かれていて、ジャニーズのジャの字もないのも苦笑っちゃいましたし。
あ、それと、あの子の歌を久々に聴きましたが、あれ?こんなに手に汗握るものだったっけ?(笑)
忘れてたけど、誰かさんのおかげですっかり印象が薄れちゃってたけど、そうだそうだそうだった。
そして今はその道(何の道?)何十年既にベテランの域に達しちゃったあの人のふあんだし。
人間てやっぱり何年経っても同じ苦労を選んじゃうものなのね。おろかな生き物よのお。
  1. k_s
  2. | comment:0
<<今日は火曜日 :: top :: 3月4日はウルルン!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

