Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
下書きを放出しちゃおうキャンペーン :: 2007/03/06(Tue)

一番のツボは、手紙を奪い返そうとしたつよっさんを上回った力でその手紙を離そうとしなかった木村さんでした。ジャイアン強し!

先週のスマスマです。今更ですが、下書きしたままそのままになっていたのでかわいそうなので日の目を見せてあげようかと。ていうか、たった2行かよ!(うちのPCでは)って感じですが。

先週は確か面白かったですよねえ、スマスマ。
…………ダメだ。思い出そうとしても忘れている。なになに?↑の下書きによると、キーワードはジャイアンらしい。って、それって、本当にキーワードになってる?
あの時のオーナーはいつもよりも生気があったように記憶しております。てか、ゲストは誰だっけ?(オイ)あ、ノリカ姐さんだ。相変わらずさばさばしてて可愛かったなあ姐さん。お幸せに~。
つよっさんの驚きアドレス(どんなんだかしばらく考えた)で大盛り上がりの子たちを「しょうがないなあ」って横目でにやりと見ていたオーナーが素敵でした。
でも、何よりもジャイアンです、ジャイアン!手紙を力ずくで引っ張り返したジャイアンが素敵で惚れそうでした!何は置いておいてもこれだけはどうしても言いたかったらしい先週の私!

あとは、浜崎あゆみに「$10」。
あのー、またしても、アレですよねえ(アレアレうるさいぞ)。中居さんが「俺、見てるから」ってえばって言っていたのって、木村さんが言ってたのとまったくおんなじところってことですよねえ。同じ曲の同じ振り付けのところを見て注目してたってことですよねー。そうと知らずにまたしても仲良しっぷりを見せ付けてくれちゃったってことですよねー。木村さんは「言うなよ(はぁと)」って感じですよねー(違)。もう、ヘンな人たち。
そして、「$10」。指くいと足蹴り。何度リピートしたことか。指くいの時の威嚇目線は、かっこよすぎて原辰ね。って、うわっすごい変換の仕方!正しくは「腹立つね」だよ(ひぇ~~なんで?笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<3月4日はウルルン! :: top :: シロヤマ、イシアカ(改)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。