Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シロヤマ、イシアカ :: 2007/03/06(Tue)

春ですねーーー。
春は大好きです。
最近は○○○とかあるけどー、私は○○○じゃないしー(←かたくなに認めようとしない)、春は春というだけでそれだけで嬉しいです。ワクワクします。あらゆるエネルギーが体からみなぎりあふれてくる感じです。
昨日まで仕事であっぷあっぷしていたので(終わったと思ったら終わっていなかった←の繰り返し)アレでしたけど、今日は完全に終わった(はず!)なので、書きます、書くよー、うだうだ書きまくるよー。けど今日はアレアレ言いまくると思います。あまりにストレスかかりすぎて若干あるつはいまーの症状が見られています。
ということで、話題が出たところでついでにこの前の仰天ニュース。若年性アルツハイマー。愛する人の顔も名前も思い出も忘れていくってなんて悲しい病気でしょう。すっかり忘れちゃうならまだしも、時々ふっと我に返ってしまうところが悲しいですよね。だんなさんのことをすっかり忘れてしまい「ミアネヨミアネヨ~~(ごめん)」って泣いてたあの子を思い出します(「消しゴムなんたら」って韓国映画。あの女の子が可愛い。あの女の子、名前なんだっけ?きゃー韓国俳優の名前覚えるの特技だったのにいいい!ていうか、タイトルも思い出せん!)
仰天ニュースで紹介されたあの認知症のテスト、手に汗握りながら恐る恐る答えていたのは私だけでしょうか?覚えるの苦手なのよね~。名前は聞いたらすぐにメモするようにしています。名刺をいただいたらその人に関する情報を裏に書くようにしています。結構必死です(笑)

とりあえず、送信。
タイトルと文章が一致しておりません。タイトル書いた時点では違うものを書く予定でした(適当)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<シロヤマ、イシアカ(改) :: top :: 14ポイント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

