Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
14ポイント :: 2007/03/02(Fri)

ここ最近、喉が異様に痒くて目が覚めます。
起き上がると途端にくしゃみが出ます。
一発、二発、三発………軽く十発は出ます。(いつもとは違い、何の誇張も致しておりません)
そして、無色透明な鼻水がたら~~っと一筋垂れてきます。
ティッシュの消費量は例年の優に3倍は上回っていると思われます。
とうとう、車の中にボックスティッシュを置いてしまいました。大変重宝しております。

すっかり春めいてきたのに風邪ひいちゃうなんて、オバカさんだねえ、私ったら。えへっ(さとう珠緒風)

でもおかしいんです。そんなオバカな私について周りに話すと、みんなこぞって、
「それ、○○○だよ」
と言います。聞きたくもない、見たくもない漢字三文字です。
今日もまた言われました。
「その症状はまぎれもなく○○○ですね」
と。
わーーーーあーーーーーうーーーーーなんにも聞こえませんーーーー(耳塞ぎ)
やあね、たまたま風邪ひいた時期が重なっちゃったもんだから、みんなしてバカの一つ覚えみたいに同じこと言っちゃってー。

あ、そういえば、この前、スマステーションでこの見たくもない聞きたくもない漢字三文字の特集をしてましたっけね。
チェックもしましたよ。まあ、関係ないけど、興味本位ってヤツですね。
14ポイントでしたわ。
あら、意外と高いわね…。計算間違ったかしら。
って、なになに?10~20ポイントの人は……「○○○になっている可能性あり」?
や~ね。な~に言っちゃってんだか。
まあ、慎吾ちゃんの19ポイントよりはましよね。慎吾ちゃんも○○○じゃないものね。
いいわね、慎吾ちゃん、その調子で、認めちゃダメよ。認めたら負けよ。あんなテストなんて嘘っぱちだからね。


って、もうそろそろ息切れっぽいですか?私(笑)
  1. つれづれ
  2. | comment:2
<<シロヤマ、イシアカ :: top :: イラスト>>


comment

入会しましたね~?しましたか~フフフ。えっと、歓迎会はどこでやりましょうか?。「嫌々認める会」会員より
  1. 2007/03/02(Fri) 14:12:55 |
  2. URL |
  3. たるみ #
  4. [ 編集 ]

わーーーあーーーーうーーーーなんにも聞こえませんーーーー(耳塞ぎ)
ニホンゴ、ワカリマセンーーーーー。
入会ッテナンデスカソレ?
「嫌々認める会」ソンナ会知リマセンーーーー意味ワカリマセンーーーーー。
  1. 2007/03/02(Fri) 14:15:57 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

