Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
誰? :: 2007/02/22(Thu)

一個前のエントリを更新した記憶が……ない……(怖い話?)
誰?……私だよね。私しかいないよね。(やっぱり怖い話?)
「白い影」しばらく観てないのに。何がどうしたんだろう?私(再び自問自答)



テンション上げるのも疲れるお年頃よねえ、中居さん。
分~か~る~わ~~~~~~~。
喜ぶ子供っちのために、大野くんとのバトルはテンドンテンドンまたテンドンされているというわけね。お疲れ様~。嵐くんも貴さんもお付き合いありがとぉ。子供っち喜んでるといいねえ。


今日のストスマ。キャチスマは剛→慎悟空さんへ。
内容は、割愛(オイ)
今日もありました。すまぷーさんお宝の一曲。
慎吾ちゃんいわく、「つよぽんアニキとわたくし香取慎吾で歌ってる、ひどい曲」(笑)…だそうです。SMAPで、「僕の冷蔵庫」。
いやーーーーん、かーわーいーいーよーーーーこの曲もーーーー。しんつよ、アンタたち、かわいすぎですよーーーーー。うきゃーーーーー(……だ、大丈夫か?)

もう寝ます。おやすみなさい。明日もがんばるぞい。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<私信です。 :: top :: ふいに見せる微笑みが どこまでも淋しいのはなぜ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

