Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スマスマ :: 2007/02/13(Tue)

冬の歌はオレンジでしたかー。
この曲のどこが「冬」なんでしょうね~?
って私が言うのもなんですけどね~。
オレンジを冬の歌に無理やりこじつけた、私以上のこじつけ名人(なんだそれ)がたっくさんいらっしゃったということね~。世の中広いわね~。私もまだまだだわ~。

そんな自称こじつけ名人(いつから?)の私でも、ビストロでお給仕しているシェフたちの後ろで一歩下がって、遠~~~~~~い目をしているあの人だけは、やっぱり解せません。何があの人をあんなふうにさせると言うのかその理由が思いつきません。はっきり言って、その顔、怖いです、中居さん!そして、ビストロにふさわしくありません!いや、テレビにふさわしくありません!(笑)
もう、ほんと、毎度毎度、茶ー吹き出させないで欲しいわ。(飲んでないけど)

あの当時聴くたびに涙した「ロード」の虎舞竜と、みふねみかさんの隣りにいる「パパ」さんが、同一人物だといつになっても信じる事ができません。
そして、今回加えて、あの当時聴くたびに涙した(二度言うな)「ロード」の虎舞竜と、我らがすまっぷが、音楽番組に一緒に出ていたと知ってさらに衝撃です。スタジオの隅っこでやさぐれていた(?)人見知り集団すまっぷと、あの当時聴くたびに涙した(三度言うな!)「ロード」の虎舞竜が同時に存在していたと言うんですか!
ああ、私の中の歴史の教科書がなんだかこんがらがってきた(何故)
ロードと虎舞竜とみふねみかとパパとすまっぷ!……ああ、わけがわからない!(頭抱え)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<SMAPで「チョコレート」 :: top :: 何の話だ?>>


comment

初めまして。
中居ファンの、ウィッシュ・ボーンと申します。
かなり年上ですが(笑)、中居沼に嵌って、4年ほどで、ようやく初心者卒業位でしょうか?
最近、偶然日記を読ませていただき、あなたの文章のリズムと、中居愛に魅せられ、嬉しくて、お邪魔しましたました。
今、過去の日記も覗いて、楽しんでますので、あらためてお礼を。(笑)
ありがとうございます。
これからも、独自の素敵な表現を、期待しています。
  1. 2007/02/13(Tue) 18:49:31 |
  2. URL |
  3. ウィッシュ・ボーン #
  4. [ 編集 ]

はじめまして~ウィッシュ・ボーンさん。
コメントありがとうございます!
お礼だなんて、もう、こんな支離滅裂な文章を楽しんでくださるウィッシュ・ボーンさんにこちらの方から最敬礼で感謝の意を表したいくらいです。
勝手気ままに脈絡なくぐだぐだと書き連ねる文章ですが、どうぞこれからも遊びにいらしていただければ嬉しく思います。

ウィッシュ・ボーンさんは中居沼(きゃー深そうですね!)に嵌って4年ですか。
あれ?私も同じくらいですかね?って、もう、数えるのも面倒になってきました。まだ一桁なのに(笑)
まだまだ中居さんについては未知数だらけで、飽きるどころか毎年「好き」が増えて困ったもんです。
本当に中居さんに関しては甘甘人間ですが、ウィッシュ・ボーンさんも同志でいらっしゃるなら(笑)お付き合いください!
  1. 2007/02/13(Tue) 21:52:43 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/865-e02b6424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
