Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
あたらシーマ :: 2007/02/13(Tue)

「車高を低くする=ヤン車みたいなイメージがあるっていうじゃないですか?」

ってゆ~かぁ~~~ぎゃくにぃ~~~~、そもそもシーマって、オッサン?…みたいな~~~~~?

と、中居さんにケンカ売ってみたい。
…なんてね。できません、そんな、オソロシイこと(笑)
あ、それと、シーマ好きの皆さんにも、ごめんなさい。
ワタクシ、全国のシーマ愛好者とヤンキーと中居正広にだけは、決して逆らったりしません。ハイ。


昨日のストスマ。あたらシーマとかマジェとかツライチとか、ジモピーとお話しになる際の数々の暗号(?)をすとっぷざすまっぷで聞かされる私たちって一体……と、ちょっと遠い目になっておりました。
同じように私の周りには、車高は低くするのが当たり前、「車検に引っかからない」(←これよく言う)改造の仕方を心得、自分の好きなようにドレスアップした愛車が世界一と思っているバカがたっくさんいます。
34になっても40になっても50になっても治らないもんですねえ、バカは(笑)
それでも、バカバカ言いつつ、到底理解不能だと諦めつつ、そういうバカな男子を可愛らしいと思える女子(アタシだ)がいるっていうのは、まあなんですか、男と女ってうまい具合にできているよなあ…ってことなんでしょうか。
まあいいですけどね。何しようとどうぞご勝手に。ですがね。
でも、一つだけ言わせていただくと、ワタクシ、シャコタン車の怪しい動きってものが大嫌いでしてね、中居さん。ちょっとした段差によってお腹を擦ってしまわないようにと、思いもよらないところで急激にスピードを落としたり、蛇行運転をしたり、ひどい時には対向車線をはみ出して回避しようとしたり。そういう車を見かけると、そうですね、私は、貴方がカンペを見ないで空気を読まずにしゃべり続けるグラビアアイドルに対して思うのと同じ感情を抱きます(笑)
気をつけて下さい。まあ、そんじょそこらのかけだしヤンキーとは違って貴方は年季が入った真性ヤンキーですから?そんな稚拙な動きはしないとは思いますが?
とりあえず、車検にタクシーでは行かないように気をつけていただければそれでいいかと(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<美しい人 :: top :: ボツはないぜ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/863-265b4443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。