Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
私も癒されたい :: 2007/02/08(Thu)

中居さんがこのところ吾郎吾郎言ってあまりに幸せそうなので、そんなに癒されるのならばと私も真似っ子してみました。
手っ取り早く、ちょうどプレーヤーに入りっぱなしになっていたエスマップの「らいおんハート」、マルチアングルで吾郎にロックオン(笑)
いや~、中居さん以外のマルチ、初めて見ましたよ~。
ごめんなさいね~、腐っても中居不安なもので。あ、間違った、中居ファンですんで(オイ)

で、あの~、これと言ってゴロちゃんに癒されるとかそういった効果はなかったんですが~、中居さん。
普通にカッコよかったんですが~。
まあ、確かに、振りは「え?そんなもんでいいの?」とは思いますが、でも、むしろ、アナタがちっさいからって大きく振りしすぎなんでしょう。ま、そんなアナタが好きなんですが(キャッ)
うーむ。修行が足りんのでしょうか?
ちっげーんだよ!らいおんハートじゃねーんだよ!そこじゃねーんだよ!ってとこでしょうか。
ゴロちゃんマニアの貴方に、とくと教授願いたいです。
でも、ちょっとだけ気になったのは、ゴロちゃんの目が、挙動不審(笑)
なんちゅうか。昔見た、事務所入り立てのじゅにあっ子のお目目を時々されていらっさいました。
あれ?もしかしてゴロちゃん、メンバの振りをチェックされてます?
ライブ本番中ですけど?ビデオ撮りですけど?しかもマルチで撮られちゃってますけど?(笑)

それにしても、中居さん、最近吾郎吾郎言い過ぎです。そんなに好きですか。吾郎が。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どこまで嘘つきゃいいんだろうなあ俺 :: top :: マスカラまつげ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/857-d99a4934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
