Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ぶっちゃけ :: 2007/02/06(Tue)

ようやく落ち着いたテンションに戻ったところで、告白します(なんだ?)


ワタクシ、黒バラの中居さんに久々胸キュンいたしましたのほほほほほーーーー(←やっぱり落ち着いてないか)

花沢類じゃなくて(笑)中居さんに胸キュンですよ?ありえない!
いや、ありえるのか。ありえるんだよバカヤローローローローローーーーーー(エコー)
ああでも、よりによって、なんであのヨシズミべろべろ大作戦の時なんだ。
酔っ払いは大嫌いなんだよ。野球拳もそれ見せられてどうしろってんだよ。お酌を当たり前のように女子に要求する男も嫌いなんだよ。酌は自分でしろよ。ていうか、もう黒バラツアー飽きたよ。ヨシズミもほんと、ごくろうさまだよ。そりゃ、子供が物心ついた時にはもう出ないからなって宣言しますわ。

んでも、もうねえ~~~、そんなヨシズミさんには悪いけどねえ。
ヨシズミの横にちんまり座ってトローンと少々酔っ払った上目遣いでヨシズミを見つめるあの人が愛しくってねえ。惚の字でねえ。もう、えらいこっちゃでしたのよ、こっちは。
もう、なんだ、浴衣か?浴衣なのか?諸悪(?)の根源は浴衣なのか?それともタオル巻き男だからか?ツートンが隠れてるからか?それとも、半てんか?何だ?何が私をこんなふうにしてしまったんだ?

いやいや、ちょっともう、信じられないくらいの好きっぷりに自分で自分が参りましたわ。
多分、ここで堕ちてたのは私一人くらいなもんですよねえ。
よっぽどテンションおかしかったのかねえ。
まあでも、あれかね。テレビ用じゃなくて、でも素でもなくて、どの自分を見せたらいいのか、どの引き出し使えばいいのかわけが分からなくなっている、あの微妙さ加減が乙女(ん?)心をくすぐるのか。
そりゃ、ヨシズミも思わず手を握り締めたくなっちゃうわよなあ。それも、何度も(笑)
あれもね、されるがままになっている中居さんがこれまた可愛らしくってねえ。もうどうしましょ?

ああ、もう、あんな中居さんを見せるのはやめていただきたいわ。
私は、今日のいいともの脱帽だけど中途半端なツートンぼっさぼさ、トリートメントしたら?の中居さんで結構です。十分です。てか、なんで脱帽だったんだろ?
ゴホゴホって、何?風邪?やだわ~あっち行って、しっしっ(←これのどこが胸キュンなんだ)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マスカラまつげ :: top :: だいじょうぶ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/855-06ea4160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。