Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
だいじょうぶ :: 2007/02/06(Tue)

このところ頭がキャパシティーオーバーでパニパニックだったもので、テレビも、見ないでそのままだったり、見ていても見ていない状態だったり。ラジオもスイッチはONになっていてもあまり聴いていなかったりでして…。
「華麗なる一族」はそんな感じで、先週今週分とあまりよく見ていません。
今週分で目を凝らしてじっくり見れたのは、鯉様こと将軍様との心の交流を営む鉄平ちゃんのシーンのみかしら。将軍様はいつのまに鉄平ちゃんの心の友になったんですか?まるで「きみはペット」のモモ状態。…ていうか、自業自得ではありますが、どう見ても、将軍様がツートンのあの人にしか見えない(笑)。いや、見えるはずがないんだけど。でも、あれを中居さんと思って、鯉ごときに敬語でしゃべりかける木村さんを見ると、笑えますよ(笑)
って、ごめんなさい。
そろそろ落ち着いてきたのでしっかり見直したいと思います。
あ、デスペラード、挿入歌だけど使えるようになったんだね。やっぱりいいね、デスペラード。

そうそう。ワッツと昨日の中居ストスマ。どっちも「だいじょうぶ」がかかってたんでビックリしました。
シングル曲がカブるのは普通ですけど、アルバムの曲がカブるって、なかなかないような気がする。
ワッツであの曲を流した木村さん、もしかして凹んでた?
あんまり聴いてなかったんでごめんなさい(ていうか、サムガが聴けるようになったら代わりにワッツが聴きづらくなった←ゴメンネ木村)、よく分かんないんですけど、あれは自分への「だいじょうぶ」って呼びかけですかい?
まあ、何があったか知らないけど、持ち前の負けず嫌いとM体質(え)で頑張ってね。
ほら、偉大なる鯉様、将軍様(通称ナカイ←やめろ)も、同じ曲かけて応援してくれてるから(違)
  1. 華麗なる一族
  2. | comment:0
<<ぶっちゃけ :: top :: Flavor Of Life>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。