Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Flavor Of Life :: 2007/02/06(Tue)

B000MGTX96Flavor Of Life
宇多田ヒカル Alexis Smith 冨田謙
東芝EMI 2007-02-28

by G-Tools

ワタシ、宇多田好きなのかなあ。

この曲は「花より男子2」の挿入歌で使われています。
花男(この略でいいのか?)に宇多田、って、へ~~~~って感じなんですけど。
合ってるんですよね~。これがまた絶妙なタイミングでかかるからぐっと来る。

花より男子。切なさ胸きゅんきゅん病は進行中でありまして、レンタル屋でパート1のDVDを借りるべくちまちまと出掛けておるのですが、いつ行ってもレンタル中。一巻につき6本あるのに全部レンタルされてるって、これどうよ?
まあでも、私が花男で一番感情移入しちゃってるのは、滋なんですけどね。
だからパート1よりも今の「2」に思い入れがある。滋、最高。花沢類、は次点(笑)
道明寺、道明寺ねえ…。アホな子は大好きなんですが、道明寺のキレ具合はあまりに酷くて、いくら正当な理由があれどもあれは許せない。
酔っ払いと暴力男は大っ嫌いですけん。…………って、酔っ払い………あ、ヨシズミ…(笑)

花男といえば、昨日の井上真央ちゃん。可愛らしかったわねえ。
けど、スマスマに真央ちゃんて妙に合わないわよねえ。
あまりの初々しさにオッサンが浮いてると言うか……あ、逆か(笑)
だって、Pちゃん(Pちゃん、顎がオッサン!中居じゃないんだから!←笑)は置いといて、慎吾ちゃん、あの格好はもう辛い……さすがさんじゅう(絶句)
それにしても真央ちゃん。つくしと感じが全然違う…。さすが若くても女優!……ってことか。ふむ。でも、Pちゃん相手のコントでも、あれはお芝居には違いないんだから(?)女優魂を発揮してくれればなお素晴らしかったんだけどね。だって、Pちゃん、完璧素の真央ちゃんに対してすごいやりにくそうだったし(笑)真央ちゃん、役になりきってくれなきゃ、相手するオッサン辛いわ。オッサン、頑張ってPちゃんになりきってるんだから。オッサンなのに(オッサンうるさい)
  1. Music
  2. | comment:0
<<だいじょうぶ :: top :: ストスマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

