Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ストスマ :: 2007/02/05(Mon)

今日から中居さんがお当番。

えーー?はやくない?もうメンバ一周したっけ?

速いなあ。月日が経つのは。
もう、あっちゅうまに夏だよ、ライブだよ。
ドリカムはもう日程出てるよ。スマはまだかよ(まだです)
もう、ちらほらこちらの予定も立ち始めてますよ~。
ええ、残念ですが中居さんのお誕生日はまた今年も行けそうにありません。
まだ日程も出てないうちになんですか、告白もしていないのに振られた気分。

さてさて。ストスマ。
年末の松井ドキュメントのナレ話。
サムガとかぶってますよ、中居さん。
「良かったですよ~」と言うハガキを読みながら中居さん、
「なんで見たんだろうみんな?深い時間にやってるのに」
とかおっしゃってます。
はて、なんで見たんでしょうねえ。
結構宣伝してたんじゃないでしょうかねえ。
そういえば、テレビ誌にも名前が載っていない番組なので、期待せず録画するだけしとこう、くらいの感覚でしたわねえ。
なのに、あの時はやられちゃいましたわねえ。ええ、ぐっさりどっぷり。

ジモピーにも「良かったじゃん」って褒められたみたいですね。
ナレーションはやったことないしカツゼツ悪いし、サムガでは、自らチェックしたら「普通に下手だった」とか「気持ち悪い」とかおっしゃってましたが、

………良かったんじゃないかい?

上手い下手別にして、良かったんじゃない?…と、誰か自信のないあの子に言ってあげてくれませんかねえ。
って、もう既に「すごい良かった」ってたくさんの人に言われたんだろうね。そして、それに驚いてるんだろうね。
自分が思っている以上に、いや、何百倍も、良かったよ。多分。

って、誰かあの人に伝えてくれないですかね(もう十分声は届いてるか)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Flavor Of Life :: top :: スマスマ始まる時間ですが、>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/06(Tue) 08:28:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうです。

あ、でも、これ、管理人のみ閲覧で良かったですか?
中居さんへのコメント…ですよね。
まあ、ここに書いてもヤツの目に留まるはずがありませんが(笑)
  1. 2007/02/06(Tue) 22:20:38 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/852-c42da063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
