Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スマスマ始まる時間ですが、 :: 2007/02/05(Mon)

自分の中で一山越えて非常に気分がいいのでエスマの「You're My Love」をヘビロテ中。

そういえば、スマスマ公式HPで、SMAPにリクエストしたい冬の歌とかそういうものが募集されていましたが、アンケートや応募モノはほとんどやったことがない面倒くさがりな私にしては珍しく、しっかりリクエストしておきました。
もちろん、この、「You're My Love」を。
え?これのどこが冬の歌だって?
いいんです。上手い具合にこじつけておきましたから。
これが「春の歌」だろうと「夏の歌」だろうとなんだろうとこじつける自信はあります。
こじつけるの、特技ですから。ふふふ(なんだその特技)


ヨーマーラー(スペル面倒になってきた)歌ってくれないかなあ。
あ、間違い。「踊って」くれないかなあ、中居さん。もちろん、マイクはなしの方向で(ニッコリ)
「体がちっさい」ゆえに「大きく見せたい」というそのダンスは、見るものを大いに魅せつけてくれますからね。

さ、ビストロ見るか。……って、オーナー、くろっ!(今見てビックリした)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ストスマ :: top :: 家に帰ったら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/851-a66b3faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
