Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寝ぼすけ :: 2007/01/31(Wed)

「慎吾は寝ぼすけだから」

寝ぼすけって寝ぼすけって寝ぼすけって………可愛すぎるよつよぽん…。

あの人、時々可愛らしい言い回しをしますよね。
なんだっけ?あ、「まねしんぼう」とか(笑)
もう、なんだろうねえ。慎吾ちゃんと言いつよぽんと言い、このくすぐったいような妙な(笑)可愛らしさは。
これで全員三十路ですよ。いいんでしょうか?(いいんです)



あ、これは、ストスマのお話でした。
つよっさん、今年は「時間を守る」ことが目標なんだとさ。特に、スマスマの入り時間に間に合うよう頑張るんだって。
他のお仕事はちゃんと時間を守ってるのに、スマスマだけは守れないらしい。
「なんだろうなあ、甘えなんだろうなあ」
とかなんとかおっしゃっちゃってます(日本語ヘン)
メンバだから甘えちゃうって、いいなあ、もう。
でも、それとこれとは別。時間は守ろうよ。三十路なんだから(ぷ)
木村さんに怒られないようにな(ぷぷぷー)

んで、メンバの中で一番遅れるのは誰だろう?と、これまた余計なこと(笑)を考え出したつよっさん。
「慎吾かな」
だってさ。そして、上の言葉に繋がったしだいであります。「寝・ぼ・す・け」(ツボ)
慎吾ちゃん、お誕生日なのに…。って、つよぽん、オマエが言うな、「誕生日なのにね」って(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<家に帰ったら :: top :: ぼくはくま>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/849-abda1f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
