Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ぼくはくま :: 2007/01/31(Wed)

い、伊賀痛い…。

あ、変換ミス。

胃が、痛い…。



立ち上がれないほど痛かったのは久しぶりだわ~。
また胃カメラか。
でも、去年診てもらった時「キレイですよ~」って言われたんだよね~。もちろん主語は「胃が」、ですが(分かってる)
なんでだろうねえ。原因があって結果があるもんじゃないんかねえ。
世の中解せないことも多々あるんでしょうねえ。
仰天の、足が焼けちゃう女の子も、ずっと意味が分からず耐えるのは辛かったでしょうねえ。
それよりなにより、「てゆ~か~」の先生には仰天しちゃったけどねえ。
中居さんて、この前の声紋の先生の時もだけど、お堅い職業の方を笑いにいざなうのが激しくお上手よねえ(感心)


慎吾ちゃんがさんじゅうだってー。
ビックリだねえ。
でも、ビックリするほど私はあの子の歴史を知らないんだけどねえ。
ランドセル背負った慎吾ちゃんを知ってる人は、思いもひとしおでしょうねえ。
それはやっぱり、中居さんとか中居さんとか中居さんとか…。

慎吾ちゃんと言えばくろうさぎ。
くろうさぎといえば、くま(え?)
今日は何故かずっと宇多田ヒカルちゃんの「ぼくはくま」が頭の中流れっぱなしでした。
意味が分かりません。
でも、かわいいよね、この曲。

歩けないけど踊れるよ
しゃべれないけど歌えるよ
ぼくはくま くま くま くま

宇多田さん家のテディベア通称「くまちゃん」は踊れるんだって。歌えるんだって。
へ~~~そうなんだ~~~ってすんなり納得する私はアホですか?
香取さん家のくろうさぎちゃんも「元気かなあ?」って思っちゃう私はアホですか?
宇多田さん家のくまちゃんも、CDになって世にお披露目されました。
香取さん家のくろうさぎちゃんも、慎吾ちゃんの描く絵によってたくさんの人にお披露目されて愛されています。
今日も明日もあさっても、慎吾ちゃんとくろうさぎが仲良く暮らせますように。

ということで、「くろうさぎ同盟」って可愛らしいものを見付けたんでバナーくっつけてみました。(こちら→)





B000JVSXNGぼくはくま(DVD付)
宇多田ヒカル 冨田謙
東芝EMI 2006-11-22

by G-Tools


くまと言えば、飛びスマDisk3で、慎吾ちゃんのバッグからちょこんと顔を出したくまに毎回撃沈しています。

「くまです」

って。くまですってくまですってくまですってーーーーー(倒)
コンサに持っていくバッグに「くま」ですよ「くま」!
もう、どうしたらいいんでしょう?あの子の愛らしさと言ったら。


(「ぼくはくま」作詞:宇多田ヒカルより一部引用)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寝ぼすけ :: top :: ゴローちゃん大好き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/848-2cd5dd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。